手紙受け取り

結構時間が長かったので色々話せました。 一つ確認できたのは、私と才加は一生考え方が合わないんだろうなということですw 私がめちゃめちゃ文系で、才加は薬剤師になりたかったくらいの理系なので、 物事に対する視点とか考え方とかが根っこから違うんだな…

終演後

3ポラと年賀状の手紙権を行使してきました。 手紙権って言っても、こっちからの手紙を渡すときか、あっちからの返事を受け取るときのどちらか1回しか会えなくて、 私はあっちからの返事を受け取るときに会えるようにしてたんですが、手紙権で返信して貰う用…

秋元雑記

15巡とか微妙な感じで入場。でも奇跡的にセンターが空いてたので座りました。 ミラクルミラクルー!(近野莉菜的な意味で) H2になるまで基本的に女性席以外で積極的にセンターに座ることってなかったんで センター=10巡くらいまでで全部埋まるって固定概念…

B雑記

☆2列センター上内1指定席 多田でした。 ☆井上 肥ry ☆浦野 A時代より若返ってる気がするのは私だけ? 取り敢えず覚えられてることはわかったw ☆柏木 めっちゃキャワ(・酈・) ☆早乙女 多分早乙女自身が思い描いている「アイドル・みきポム」像にうまく近…

ひまわり雑記

☆秋元出演部分 最初の4曲・ユニット・愛の毛布・ハートが風邪を引いた夜 ☆佐江ちゃん 表情がくるくる変わって可愛すぎる>< 佐江ちゃんのことを男みたいとか言うやつは見る目がない! ☆藤江 髪おろしてる方が可愛いけど、やっぱり良さがわからない… ☆宮崎美…

H2雑感そのニ

次に、曲調について。 アップテンポだったりロックっぽい曲は個人的には凄く好きですし、 アイドルらしからぬ曲も正統派の曲も歌えるのがAKB48の強みだとは思いますが、ちょっと曲が似過ぎかなーと。 自分としてはカルビやタンは大好きですけど、そればっか…

H2雑感その一

あくまでも初見の感想です。 観たあとの大まかな感想は ・ハロプロっぽい ・大きな箱(ライブ会場)を意識しているみたい ・似たようなアップテンポの曲調が多い ・AKB48ひまわり組の一員としてというよりは個人での活躍を求められている でした。 ハロプロ…

チョコラブ握手3日目。

抽選開始直前くらいの時間に劇場に着いて写真交換してから急いで上野へ。 握手最終日だったからか、19時5分くらいに会場に着いたら 長い行列ができててびっくりなry 秋元<あー!香音ちゃん! 香音<(バッグの中を漁って)はい、これ!(持ってきた写真を渡…

チョコラブ握手2日目。

場所がSOFT2ということで、6階のアダルトコーナーを通るのが嫌だったので 直前にエレベーターで8階へ昇っていこうとしたら、まだ8階までエレベーターで行けないとかで 結局6階で足止め(泣) そして入れ違いにエレベーターで行けるようになってたとかで、握…

チョコラブ握手会1日目。

直前に着いても普通に買えたw でも「これ本当にアルバムの握手会?」って思うくらいに人が来ててびっくりなてぃん!!←中西ヲタぶってみたw でも、よくよく考えてみれば里菜ちゃんが公の場に出てきて客と話せるのって久々なんですよね。 私も9/16にポラ撮…

B公演

私ハロウィンに現場復活して以来1桁巡で入ってない気が…w でもなんとか上手4列外1。 ここは真ん前に人がいないので見やすいし、桜で浦野0ズレになるので好きです。 外1くらいだったらセンターも見えなくないしね。 私クラスのしょっぱい塩ヲタだとレスとか…

B公演

18時に劇場に行ったら、また女性席が余ってたので9番で入場。 さきぱーくんがキャン待ち15番だったので、 「今日の対象内は14番までだよ!」とか言ったり、 10番を過ぎた頃から「以上で対象内は終了となりまーす」とかふざけて言ってたら、 本当に対象内が14…

今日のサプライズ

アンコールのスカひらが終わって一列に並ぶときに、 亜美菜のトップスの下二つのボタンがはずれてて たわわな腹部が丸見えというプレイwww 手を上げてからお辞儀してるときに急いでボタンを付けるも 上手くできなかったのか、 それとも時間が短かったのか…

峯岸生誕・秋元1st千秋楽

峯岸生誕と河西生誕のどっちでFC枠を使うか悩んで峯岸にしたらメールが当たったので参加。 まさかこの日が才加の千秋楽になるなんて、 予約メールを送ったときには夢にも思ってませんでした^^; でも抽選は20巡で墓地。 よりにもよって向日葵の才加が一秒…

TeamAメンバー

板野友美 1年前とは明らかに顔つきが変わりました。 というのは、彼女の中の自信が1年前より確実に増えたからでしょう。 かなり外見が可愛くなったのは事実ですが、 MC中の姿勢の悪さやFaint・愛しさのdefenceのときの 曲にそぐわないニヤニヤ笑いを見ている…

チームAメンバー雑感

ただいま帰省中で暇なのでw メンバーに対する感想を書いてみます。 コメント大歓迎です。 色んな人と考えを共有・議論できればと思います。 長くなるのでKメン・Bメンはまたあとで。

握手総括

・あやりんに覚えられてて高まった ・MIHOに落としこまれてびびった ・柏木ちゃんが文句なしにMKYだった ・才加の機嫌が良かったので、いつも以上に会話が楽しかった ・里菜ちゃんはやっぱりいい子 BINGOのときにあまり握手できなかったのもあり、 すっごく…

VS中西里菜3回目

香音<というわけでラストですw 中西<えぇ〜 香音<あのね、私来週から宮城の実家帰るから、 しばらく公演見れないんだ>< 中西<そうなんだぁ…ゆっくりしてきてね! 香音<うん!いっぱい食べるだろうから、太って帰ってくるかもw 中西<えー、それはダ…

VS中西里菜2回目

中西<あ、香音ちゃーん♪待ってたー♪ 香音<ちょw照れるからそういうこと言うなw 中西<えぇーw 香音<最近仕事充実してるの? 中西<うん!チョコラブとかあるし。 香音<ちゃんと休めてる?疲れてない? 中西<もう全然平気です!自分が好きでやってる…

17:00-18:00 VS中西里菜1回目

中西<あー香音ちゃんだー♪ 香音<久しぶり♪BINGOのときに握手会行けなくてごめんね。 ちょうど大学のテストと被っててさ… 中西<そんなの気にしないでください! 大学生って忙しいんだよね。。。 香音<それもあるし、私が行ける日に里菜ちゃんが出ないって…

VS秋元才加3回目

香音<ねぇねぇ才加ちゃん! 秋元<はい! 香音<伝染歌って怖い? 秋元<いや、全然怖くないですよ! 香音<ホントに?私怖いの大嫌いだから見に行こうか迷ってるの… 秋元<いや、才加もホラーとかめちゃめちゃ苦手ですけど、 普通に見れましたよ! 寧ろ面…

VS早野薫

長いので略w かおりんが肌にパウダーつけてて可愛いとか、 私の服についてたリボンが可愛いとか、 かおりんが頑張ってるところ見てるからねとか。 あと、はるきくんが23歳だってことをバラしたwww

VS秋元才加2回目

秋元<香音ちゃんだ〜♪ 香音<あのね、今回はプレゼントがあるんだ!はい、これ。 (高田の写真×5枚を渡す) 秋元<うはwwwあやだーw 香音<いつも高田の写真持ってくる子(うさ)いるじゃん? あの子に頼まれたのー。覚えてる? 秋元<もちろん覚えてま…

15:30-16:30  VS秋元才加1回目

秋元<あー!香音ちゃーん♪ 香音<やぁ^^元気〜? 秋元<はいっ!元気です! 香音<羨ましいーw てかさ、最近行けなくてごめんね。 学校のテストとバイトがあってさぁ… 秋元<いえいえいえ!全然大丈夫ですよ!来れるときでいいんで! 香音<ホントに?来…

14:00-15:00 VS柏木由紀

柏木<あー!こんにち… 香音<あー!MKYだー! 柏木<('A`) 柏木<それってマジ可愛いゆきりんの略ですよねー♪^^ 香音<うん!ほんっと柏木ちゃんって可愛いよね♪ 柏木<そ、そんなことないです>< 柏木<てか…浦 野 さ ん の フ ァ ン の 方 で す よ …

K賞総会

塩。。。 メンバーの出演ありって言われたけど、 実際はジュースをくれただけで、 メンバーと一緒に何か考えるとかは無し。 総会の内容は9割がスタッフ (秋元康とデフスターと野寺マネージャー) とヲタとの質疑応答だったのですが、 「何故選抜メンバーに…

握手〜Bメン握手

浦野と握手後にはるきくんと劇場で合流してK賞の受付… しようと思ったら、公演前だから一旦受付は中止中とかw しょうがないので石丸に行って愛のなんちゃらなんちゃらを買う はるきくんをROMしてからデニーズでご飯。 ご飯中に劇場で握手があることを知り、…

VS菊地彩香2回目

ホントはあやりん1回・めーたん1回にしようと思ってたのに、 さっき「もう1回来るから」って言ってしまったせいで行く羽目にw 香音<また来ちゃったw 菊地<わーい♪香音ちゃんだー♪ 香音<ねぇねぇあやりん、私って幾つに見える? 菊地<えー!?そんなに…

VS菊地彩香1回目

ポ主要員しつつ様子見してたら あやりんの列に人がいなくなったので行ってみた。 このときはまだ開始して15分くらいだったけど、 全体的に列が空いてたのは おそらく汐留組がまだ来てなかったせいもあったんだと思う。 菊地<あー香音ちゃん! 香音<こんに…

推しのいない公演

握手のあとは公演に入るも、抽選が悪くて墓地三列目。 前にいる人が背が高いからなーんも見えないwww 取り敢えずともーみちゃんとはるにゃんに メロメロになっときましたとさw