TeamA 3rdStage 「誰かのために」公演


観ました。
結構良かったですが、ちゃんと感想を書くのは何回か観てからにします。
今の所一番好きなのは「制服が邪魔をする」で、
その後「月見草」「蜃気楼」「小池」と続きます。
漢字の名前ばっかですねw



あ、でもバードもなかなか好きですよ。
ヴィジュアル系がわりと好きなんで(詳しくはないですが)
ああいうのはツボです。
月見草は一世風靡セピアの「前略、道の上より」のAKB版にしか
聞こえませんが好きですw
禁じられた二人のともーみちゃんと優子は
どっちがタチでネコで、ってのがわかりやすい
(=性的な関係があったと想像しやすい)ですが、
蜃気楼の二人からはそういうのが見えないですねぇ。
ってことは、二人はまだ想いを確認しあった段階で、
世間から避難されだろうというのを恐れて
知らない町へ逃げたってことなんですかね…?
早く歌詞が見たいです。。。