2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TeamAメンバー

板野友美 1年前とは明らかに顔つきが変わりました。 というのは、彼女の中の自信が1年前より確実に増えたからでしょう。 かなり外見が可愛くなったのは事実ですが、 MC中の姿勢の悪さやFaint・愛しさのdefenceのときの 曲にそぐわないニヤニヤ笑いを見ている…

チームAメンバー雑感

ただいま帰省中で暇なのでw メンバーに対する感想を書いてみます。 コメント大歓迎です。 色んな人と考えを共有・議論できればと思います。 長くなるのでKメン・Bメンはまたあとで。

握手総括

・あやりんに覚えられてて高まった ・MIHOに落としこまれてびびった ・柏木ちゃんが文句なしにMKYだった ・才加の機嫌が良かったので、いつも以上に会話が楽しかった ・里菜ちゃんはやっぱりいい子 BINGOのときにあまり握手できなかったのもあり、 すっごく…

VS中西里菜3回目

香音<というわけでラストですw 中西<えぇ〜 香音<あのね、私来週から宮城の実家帰るから、 しばらく公演見れないんだ>< 中西<そうなんだぁ…ゆっくりしてきてね! 香音<うん!いっぱい食べるだろうから、太って帰ってくるかもw 中西<えー、それはダ…

VS中西里菜2回目

中西<あ、香音ちゃーん♪待ってたー♪ 香音<ちょw照れるからそういうこと言うなw 中西<えぇーw 香音<最近仕事充実してるの? 中西<うん!チョコラブとかあるし。 香音<ちゃんと休めてる?疲れてない? 中西<もう全然平気です!自分が好きでやってる…

17:00-18:00 VS中西里菜1回目

中西<あー香音ちゃんだー♪ 香音<久しぶり♪BINGOのときに握手会行けなくてごめんね。 ちょうど大学のテストと被っててさ… 中西<そんなの気にしないでください! 大学生って忙しいんだよね。。。 香音<それもあるし、私が行ける日に里菜ちゃんが出ないって…

VS秋元才加3回目

香音<ねぇねぇ才加ちゃん! 秋元<はい! 香音<伝染歌って怖い? 秋元<いや、全然怖くないですよ! 香音<ホントに?私怖いの大嫌いだから見に行こうか迷ってるの… 秋元<いや、才加もホラーとかめちゃめちゃ苦手ですけど、 普通に見れましたよ! 寧ろ面…

VS早野薫

長いので略w かおりんが肌にパウダーつけてて可愛いとか、 私の服についてたリボンが可愛いとか、 かおりんが頑張ってるところ見てるからねとか。 あと、はるきくんが23歳だってことをバラしたwww

VS秋元才加2回目

秋元<香音ちゃんだ〜♪ 香音<あのね、今回はプレゼントがあるんだ!はい、これ。 (高田の写真×5枚を渡す) 秋元<うはwwwあやだーw 香音<いつも高田の写真持ってくる子(うさ)いるじゃん? あの子に頼まれたのー。覚えてる? 秋元<もちろん覚えてま…

15:30-16:30  VS秋元才加1回目

秋元<あー!香音ちゃーん♪ 香音<やぁ^^元気〜? 秋元<はいっ!元気です! 香音<羨ましいーw てかさ、最近行けなくてごめんね。 学校のテストとバイトがあってさぁ… 秋元<いえいえいえ!全然大丈夫ですよ!来れるときでいいんで! 香音<ホントに?来…

14:00-15:00 VS柏木由紀

柏木<あー!こんにち… 香音<あー!MKYだー! 柏木<('A`) 柏木<それってマジ可愛いゆきりんの略ですよねー♪^^ 香音<うん!ほんっと柏木ちゃんって可愛いよね♪ 柏木<そ、そんなことないです>< 柏木<てか…浦 野 さ ん の フ ァ ン の 方 で す よ …

K賞総会

塩。。。 メンバーの出演ありって言われたけど、 実際はジュースをくれただけで、 メンバーと一緒に何か考えるとかは無し。 総会の内容は9割がスタッフ (秋元康とデフスターと野寺マネージャー) とヲタとの質疑応答だったのですが、 「何故選抜メンバーに…

握手〜Bメン握手

浦野と握手後にはるきくんと劇場で合流してK賞の受付… しようと思ったら、公演前だから一旦受付は中止中とかw しょうがないので石丸に行って愛のなんちゃらなんちゃらを買う はるきくんをROMしてからデニーズでご飯。 ご飯中に劇場で握手があることを知り、…

VS菊地彩香2回目

ホントはあやりん1回・めーたん1回にしようと思ってたのに、 さっき「もう1回来るから」って言ってしまったせいで行く羽目にw 香音<また来ちゃったw 菊地<わーい♪香音ちゃんだー♪ 香音<ねぇねぇあやりん、私って幾つに見える? 菊地<えー!?そんなに…

VS菊地彩香1回目

ポ主要員しつつ様子見してたら あやりんの列に人がいなくなったので行ってみた。 このときはまだ開始して15分くらいだったけど、 全体的に列が空いてたのは おそらく汐留組がまだ来てなかったせいもあったんだと思う。 菊地<あー香音ちゃん! 香音<こんに…

推しのいない公演

握手のあとは公演に入るも、抽選が悪くて墓地三列目。 前にいる人が背が高いからなーんも見えないwww 取り敢えずともーみちゃんとはるにゃんに メロメロになっときましたとさw

VS浦野=CinDy=MIHO(21歳・職業:シンデレラ)*

浦野<(顔を見た瞬間)あー!見たことあるー! 香音<こんにちはー、はじめまして^^ 浦野<えー、はじめましてじゃないじゃん! だってあたし見たことあるもん! 香音<うっそwwwよく見てるんですね^^; 浦野<うん!あれだよねー、最近はよく女性席…

VS菊地彩香

香音<こんにちはー、はじめましてー 菊地<えっ!?お手紙くれましたよね? 香音<えー、覚えてくれてるんだ!ありがとう>< あ、私香音って言います! 菊地<香音さんですね!わかりました! 香音<あやりんさぁ、前髪上げてるのと下ろしてるのとどっちが…

僕の太陽発売記念握手(菊地・浦野)

8時30分にヤマギワ前到着も、色んなところから握手券を確保。 才加の回の券が人気すぎなのかなかなか集まらなくて焦りました>< 券確保後は一人で公演見るのが嫌だからという理由で さきぱーくんをチケ列に並ばせてみたw 割防貰ってからはさきぱーくんとzz…

キモヲタなんて呼ばないで

キモヲタなんて呼ばないで キモヲタなんて呼ばないで 私はいつでも推しメンを見てる 朝に並ぶ途中ですれ違う どんな♂ヲタ(男子)にも興味ない 2ちゃんに色んなこと書かれたって きっとそっけない表情でしょう 愛されるより愛したいの 下手墓地から憧れてる…