2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エステ行ってテスト受けて秋葉原。 18時15分くらいに着で192番。 開演前にれおさんと 「(180とか200とかの)偶数番が抽選良いんですよねー」 って話してたら、180番代に先に行かれ、200番代にも先に行かれ、 220番代にも先に行かれ。。。orz 結局20巡くらい…

まなまなと繋がりました。 携帯は普通にメールと電話をするくらいで、 あんまり日常でテレ電とかしないので、 まだ使い方が難しくてよくわからないそうです。 学校の友達とは全然メールとかしないんだとか。 いつの間にかつながってて心の準備ができてなかっ…

12時から18時までバイト。 2回目の休憩を16時15分頃から貰ったのでテレ電してみたら まなまなに切られたw ってことは今やってるんだな…と思って才加だけに 連続でかけてみたらつながってしまいましたw テレ電ダイジェスト ・「いつも手紙とプリクラを楽し…

スタバにて勉強中に中西欠席の知らせが。。。 でもアンコール映像が里菜ちゃんなのはわかってたので入場。 9巡で下手お立ち台前。 久々の墓地には人がいっぱいいてびっくりしましたw あんなに混むもんでしたっけ? 公演は超久々のナッチャンナッチャン以外は推しがい…

昨日は髪を染めてエクステつけてから初めて現場に行きました♪ けどヲタさん達には何も言われなかったのが ちょっと寂しかったです。。。 良く言えば髪形が変わったくらいでわからないような間柄では ないということですね! キャン待ちの中でも抽選対象内と…

帰省していたので、昼の新幹線で宮城からブーンしてきました。 ちなみに親には「5日の昼からバイトだから、早めに帰っておきたい」と言って 帰ってきましたw どう見ても嘘です、本当にry 抽選は…忘れましたw席はセンターブロック最後列の真ん中ら辺。 で、…