2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコラブ握手3日目。

抽選開始直前くらいの時間に劇場に着いて写真交換してから急いで上野へ。 握手最終日だったからか、19時5分くらいに会場に着いたら 長い行列ができててびっくりなry 秋元<あー!香音ちゃん! 香音<(バッグの中を漁って)はい、これ!(持ってきた写真を渡…

チョコラブ握手2日目。

場所がSOFT2ということで、6階のアダルトコーナーを通るのが嫌だったので 直前にエレベーターで8階へ昇っていこうとしたら、まだ8階までエレベーターで行けないとかで 結局6階で足止め(泣) そして入れ違いにエレベーターで行けるようになってたとかで、握…

チョコラブ握手会1日目。

直前に着いても普通に買えたw でも「これ本当にアルバムの握手会?」って思うくらいに人が来ててびっくりなてぃん!!←中西ヲタぶってみたw でも、よくよく考えてみれば里菜ちゃんが公の場に出てきて客と話せるのって久々なんですよね。 私も9/16にポラ撮…

B公演

私ハロウィンに現場復活して以来1桁巡で入ってない気が…w でもなんとか上手4列外1。 ここは真ん前に人がいないので見やすいし、桜で浦野0ズレになるので好きです。 外1くらいだったらセンターも見えなくないしね。 私クラスのしょっぱい塩ヲタだとレスとか…

B公演

18時に劇場に行ったら、また女性席が余ってたので9番で入場。 さきぱーくんがキャン待ち15番だったので、 「今日の対象内は14番までだよ!」とか言ったり、 10番を過ぎた頃から「以上で対象内は終了となりまーす」とかふざけて言ってたら、 本当に対象内が14…

今日のサプライズ

アンコールのスカひらが終わって一列に並ぶときに、 亜美菜のトップスの下二つのボタンがはずれてて たわわな腹部が丸見えというプレイwww 手を上げてからお辞儀してるときに急いでボタンを付けるも 上手くできなかったのか、 それとも時間が短かったのか…

峯岸生誕・秋元1st千秋楽

峯岸生誕と河西生誕のどっちでFC枠を使うか悩んで峯岸にしたらメールが当たったので参加。 まさかこの日が才加の千秋楽になるなんて、 予約メールを送ったときには夢にも思ってませんでした^^; でも抽選は20巡で墓地。 よりにもよって向日葵の才加が一秒…