2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A4は干されまくりだったのでそろそろ来るだろうと思ってたら

本当に1巡。 下手ブロック最前柱横。 そんなにレスは来なかったけど、BINGO!のThank you♪のとこで 目を見てくれたからおkかな^w^←単純w

チケは女性6番だったのですが、

前の人達がいなかったみたいで4番目の席に座れました 結局女性席の客は3人いなかったので、 7人全員がセンターに座れたみたいです。 久々に女性席に座ったので微妙に高まるも、 今日の墓地は楽しそうなメンツだったのでちょっと凹んだまであるw AでもKでも…

17:38着でキャン待ち44番だったので、

対象外で墓地の真ん中ら辺に行ってみました。 入る前にキャン待ち仲間の桜くんに「背伸びたでしょ?」って聞いたら 「その言い草、親戚のおばさんみたいですね」 と言われてしまいました(TwT) 私ももうそんな年なのか…orz 墓地は墓地でもいつもとはちょ…

中西に落とし込まれた日。

お台場でじゃんけんしたら勝っちゃったのでチョコを貰いました。 ステージに上がるまではウキウキ(死語)だったのですが、 どんどん進んでいって才加と目が合ったと同時に里菜ちゃんに 「あ、香音ちゃんだー」と言われました\(^O^)/ わざわざそのタイミン…

今日の名言 08:29

「ピルクル飲む人はキモヲタ」 byわかなちゃん

07:52

割防パート1らしいよw このあと配るパート2と両方持ってないとチケが買えないそうな。

今日楽しみなことは 05:21

何時に割防が配られるか。 何故ならもう130くらいはいるらしいから。 これからは始発でも無理かもね…

チケ買ってからお台場に行きました!

番号が遅かったせいで台場駅には11:54に到着。 昨日と同じ流れなら最後の歌くらいは聞けるかなと思ったのですが、 雨のせいで予定されていたプログラムができないからとかで 急遽握手会が開催されてました…orz しかもこの後のステージがあるので 時間きっか…