2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論

やっぱり才加才加だね〜♪

今日の才加様

自己紹介MC 「この間真奈美と有華と3人でコンビニに行ったら、有華がチキンを買ったんですよ。 で、そのチキンの食べ終わった骨を真奈美にあげようか?って言ったら 真奈美が100万倍の笑顔で『うん!!』って言ったんですよ…骨なのにw」 有華<罪悪感に駆ら…

今日の手売り

今日も今日とて才加様〜♪ そして今日も戦闘服を着て参戦。 そのせいで「今日もryなんですね!」とか言われてしまうw お世辞でも「似合ってますよ☆」と言われて嬉しかったです^w^*

DVD撮影公演

この日は「記録用」と称したカメラがいっぱい入ってたのと、 青春ガールズ公演が残り少ないので、メンバーが気合入ってました。

メジャーデビュー日&志穂ちゃん聖誕祭ということで、 チケットの激戦が容易に考えられました。 というわけで前日から秋葉原に泊まってました。 朝6時半くらいにドンキ前に行ったら、濃いヲタの方々が揃っていたのでw まだ余裕だったこともあり、駅前のBECK…

何だかサプライズが開演前にあって、 終演後も何かしらあるらしいとの噂だったので、 カフェに入れるかどうかbkbkしながらエスカレーターを上ったら すんなり入れてしまいましたw カフェに着いたらちょうど会いたかったのPVが流れ始めたところで、 もうこの…

直前に友達がオクで落としたとのことで、 ちょうど学校が創立記念日で休みなこともあり行ってきました☆ まさか36人出るとは思わなかったので、 出てきた瞬間テンション↑↑になりました!! でも、人数が多い&遠い(1階11列だったのでまぁいい方ですが…) こ…

どう並べばいいのかとかよくわからないまま行きました。 11時に集合→番号順に8階に上がって12時に開始なのかと 思ったら…12時になっても未だにドンキ前にいましたよっと^w^ まず、本人確認がダメすぎた… それに、FC会員なら誰でも行けるって言われたら そ…

普段見ないメンバー

普段は絶対に来ない(今回は人の流れについてったらここになった) 上手立ちにいたので、普段はあまり縁のないメンバーや 近くにいても興味がなくて見ていないメンバーも結構見てました。 そんな中で気になったのが、某メンバー×2の動き。 一人は選抜にも入…

16時に授業が終わり、 劇場にまだ女性席のチケットが残っているかどうか聞いてみたら 「残り1枚です!」とのこと。 「劇場に着けるの17時半近くになっちゃうんですよね…」って言ったら 「きっと大丈夫ですよ!頑張ってください!」って言われたので 即電車に…

11月3日〜4日まで、AKB48の日本青年館公演が行われます。 しかも4日の昼公演はスペシャルメンバーによるパフォーマンスということで、 かなりwktkしているヲタも多いはずです。 というわけで、今回はその「スペシャルメンバー」がどの曲・人なのかを 勝手に…

テレ電

私自体は話してないんですが、私の携帯から奥様に繋がりましたー。 同じテーブルからは優ちゃんと才加様に接続。 時間は夜公演が始まるギリギリ前の17時20分くらいかな。 私も才加様とお話したかったなぁ…。

今日のチケットは女性席4番。 席はセンターブロック下手柱内4。 女性席とか1ヶ月以上入ってなかったので、凄く久々だったのと同時に 4列目の下手側に座れる喜びをひしひしと感じられましたw 今日は青薔薇で2回ほど睨んで頂けました♪ 他にレスって言えるも…

今日は初の1巡でした☆ 始まる前に「この間ラストだったから、今日はきっと1巡ですよ!」って言ってたら、 本当に1巡だったのでビビりましたw 中央ブロック最前列下手から3番目の席に着席。 里菜ちゃんからのレスは少なかったですが、 その分MIHO様・み…

昼公演のキャン待ち44番でしたが、あれよあれよという間に 抽選対象外で劇場の中に入ってしまいました…。 レスはまぁまぁ。 よく混雑した下手お立ち台付近で私だとわかるもんだw まぁ、レスがないならないなりに他のメンバーを見るから いいんですけどね。 …

AKBの公演において、 私がメール入場だと並び組が早い順番に呼ばれることが多く、 私が並び入場だとメール組が早い順番に呼ばれることが多い。 というわけで、今日は最終巡での入場でした☆ おめでとう!イェイ!(つんく♂風に) この間はAで25巡中22巡目入場…