2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前日に夜公演のカフェ観戦をしてから、秋葉原のネットカフェに宿泊。 勝手に自分の中で「今日のボーダーはきっと6時半だな!」と 決めていたのでw 6時過ぎにそろそろ出るかぁって感じでgdgdしていたら、 「もうかなり並んでてヤバいよ」との情報が入り急い…

珍しくwメールが当たっていて、190番台。 でも抽選は干されまくりでした。。。 どれぐらい干されたかというと、抽選前の整列のときから入場するまで 普通に友達と長話ができていたくらいにw 初日に見て才加は上手に結構来るんだよなぁと思ったので、 とり…

席:女性席3番。 前日から色んな人のネタバレを見たり強制的に聞かされたりでw どんな感じかは知っていたので、wktkしながら参戦。 1曲目の「友よ」では才加はギター担当なので歌パートがなく、 その後の2曲でもこれといって目立った出番がなかったので、 …

席:ネ申のお陰で女性席六番。 上手の三席に行くか迷うも、 無難に順番通りのセンターブロック下手から二番目に着席。 影アナ:香菜 「本日は青春ガールズ公演にお越し頂き…」と言ってしまい、 もうここで今から青春ガールズ公演ですよ〜と言ってるようなも…

この日は昼まで帰省していたので、 まぁ日曜だしすぐ女性席売り切れちゃうんだろうなとか思ってて、 キャン待ちでカフェ観戦するつもりだったんですよ。 でも17時30分に劇場に着いたら、まだ女性席が2枚だけなら残ってるとか! ただ、残り2枚ってことは私が…

まさか

入れるとは思ってませんでした…^w^;

抽選は真ん中ら辺。 席はセンターブロック7列上手から2番目(才加ライン) 右隣(上手から1番目)のはるきくんと連番。 やっぱり7列だと舞台側からは見にくいのか、レスはそんなになし。 毒りんごでガン見してたら一応出席は確認されたみたいですが、 才加の…

3週間ぶりに

「才加が一番好きなのー!」を叫んできました。