2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は…

金曜日、じゃなくて木曜日。 前倒しや何日か遅れで行われる生誕祭が多い中、 当日に誕生日当日に生誕祭ができるってだけでも幸せです。 スケジュールにも秋元生誕祭って書いてあって、 ちょっぴり緊張… 何はともあれ、頑張るしかないですよね。 もしかしたら…

ロシア語Ⅰ

アルファベットを書かせる問題で配点20点とか反則www 頑張っていっぱい単語を覚えた僕の努力を返してよ! まぁ単位が取れるくらいには頑張りました。。。

日本史概説

鯰絵についての説明・記述をする問題と、 禁門の変〜大政奉還までの流れを書けって問題の 2つのみ。 前者は事前に色々調べたから結構書けたけど、 後者は年表らしきものを書いたら 解答欄が半分くらい余ってて焦ったwww 今調べたら、評価は試験8割出席2…

障害者福祉論

先の二科目に構いすぎて全然勉強してなかったので、 西洋史概説のテストが終わってからやっと勉強を始め、 10分くらいわざと遅刻して入場w 問題は自立支援法についての記述と用語説明と○×wwwww ○×だけで20問×2点で配点40点とか、 これテストじゃなくて…

西洋史概説

もうオワタとしか言いようがないまである 百年戦争とばら戦争と宗教改革のどれかは出るだろうと思ったら どれも出なかったよ!!

精神科リハビリテーション学

事前に教えられてた問題+αと自分の考えを記述する問題。 事前に言われてた分は全然わからなかったけど、 +α分はばっちりわかったというプレイ>< まぁ単位は取れたと思います。 名前書き忘れたかもしれないけどw

秋葉原を飛び出そう

今日はまだ昨日の疲れが残ってたので、 握手には行けませんでした。 午後からはさきぱーくんと109で 才加の誕生日プレゼントを買いました♪ バーゲン中なので、3点で7.5Kとなかなかの値段。 貧乏学生とニートには有り難かったですw 何を買ったかは秘密です^…

今日で

劇場に通うようになって丸一年です。 この一年間で得たものも失ったものも沢山あるけど、 劇場に通って…AKBヲタになって良かったというのが今の気持ちです。 そして、この日に才加に会えて本当に良かった… スタッフの行動とかにイライラすることは多々あるけ…

二回目

会場前でぐだってたら、終了直前に券が降ってきたので 急遽参加w ツインテールでキャワユスなともーみちゃんも気になったけど、 ここはやっぱり才加で! 香音<ねーねー才加ちゃんっ 才加<え、どうしたんですかぁ? 香音<さっき聞き忘れちゃったんだけど…

一回目

才加<あー香音さーん♪ 香音<Саяка!Здравствуйте! 才加<わっ!すごっ!え、何語ですか? 香音<ロシア語だよ!今日ロシア語のテストだったの。 才加<えー難しそう><あ、あれですよね! 「こんにちは」系とかそういう感じの挨拶?ですよね? 香音<そ…

握手@石丸ソフト1

今日はテストが終わってから握手に行きました。 すぐテストを終わらせる予定だったのに、前半は寝てたのでw 結局終了時間までいたために、秋葉原着が16:40。 で、辿り着くまでにちょっと迷ったのでw会場着が16:57。 さきぱーくん券確保ありがとう!! し…

ロシア社会文化論

テストの前に風邪薬を貰いに保健室へ。 しかしそこで貰った薬は、即効性はあるものの 眠気と喉の渇きの副作用があるという厄介ちゃんでした(;・v・) そしてロシア社会文化論のテスト中にめっちゃ眠くなるわ喉渇くわで、 前半はまともに文字を書けませんで…

ロシア語Ⅱ

風邪引き(と朝4時までしてたゲーム)のせいで あんまり勉強はしなかったけど、 配点が小テストの点数25%・出席25%・テスト50%なので まぁ単位が取れてないわけではないと思います。 筆記体で書けってところを全部ブロック体で書いたから 減点はかなりさ…

休息

今日(木曜)は授業がない=テストがないのでまったり♪ とは言え、明日はちゃっかりテストがあるので、 これから学校行ってロシア語のお勉強です>< ついでに月・火の科目のまとめ資料作りもしてくる予定。 というわけで握手は行けません… いいもん!土日頑…

福祉心理学

持ち込み可で、予め問題が発表されているという うちの大学にしては珍しい科目。 実際に出された問題↓ (1)ICFの基本的な概念について説明し、ICFの視点から福祉において心理学が果たすことができる役割について考察しなさい。 (2)バリアフリーデザインと…

医療福祉論

何かしら書かないと評価できないらしいから、 適当に書いてきたよ^w^v 評価なんてCでいいんです…! だから単位をください(つд`)

健康・スポーツ理論

勉強したところも出たけど、 そんなに出ないだろーって思ってたところが めっちゃ出てびびったwww 平常点がいっぱい上乗せされるといいなwww

精神保健福祉援助技術総論

テストレポですw 短文ははてなの方が更新しやすいので。 確実に満点ではないけど、多分落としてはいないかな。 リッチモンドの貢献と限界についてが怪しいけど… んー、でもやっぱりボーダーラインってとこかな。 再履修なのでまた落としたくはないです…w

良かったぁ。。。

才加生誕はどうにか当日にできそうですね。 でも里菜ちゃんもいるのか… それはそれでちょっと気まずいなぁ… 生誕祭後に才加とポラ撮るし(汗) ちゃちゃ入れられないといいけどw

推しランキング

全員分書いてます。 また「何でこの子が嫌いなんだよ!?」とかいう 苦情には答えませんのであしからず。 疑問にはお答えします。

スクリーンショットってこうやればいいの? よくわからん…

女性限定公演

当選してるんですけど、 行こうかどうか迷ってます。 里菜ちゃんとともーみちゃんが出ないから 行かないってことじゃなく、 当選発表後に安易にメンバーを変更し、 しかも女性限定公演に出るはずだったメンバーは 公演前・もしくは公演と同時刻に秋葉原で握…

ドンキの近くにある「Akiba Noodle さくら」 いろんなインスタントラーメンを食べられるお店らしいです。 ここでお昼ご飯を食べて、 デザートはさくらの下にある雪花の郷で食ベれば 公演前の腹ごしらえは完壁です! というわけで、握手か公演の前にでも誰か…

気を取り直して握手ゴト。

まぁ行こうと思えば平日はほぼ行けるんですけど、 ちょうどテストと被ってますし、あんまりお金使いたくないので、 今のところ行く予定の回は ・2007/7/21(土) 11:00-12:00 @ 石丸ソフト2 中西里菜・板野友美・篠田麻里子・大島麻衣・戸島花・大堀恵 ・20…

悲しいときー。

今までA全体・K全体推しだと思ってた人が、ひまわりになったら 「あいつ(とあるメンバーのこと)はどうせ二軍だし…」 とか言ってるのを見たときー。 特にKヲタに思うことが多いです。 何故このことが悲しいのか、というと、 KヲタはK時代にあれだけ「We're …

今日は学校がないのでひまわり組を観に行きました。

これでもテスト開始まで一週間切ってるんですけどねw ギンちゃん(id:gin12)と9時秋葉原待ち合わせだったのに、 私が秋葉原に着いたのは9時20分。 ギンちゃんが秋葉原に着いたのは9時50分www どうやら私が9時前に送った「遅刻する!ごめん!」ってメー…

携帯からの更新テストも兼ねて

私的理想ひまわり(はるきくんのパクりw) 秋元・戸島・大島A・大島K・奥・河西・小嶋・佐藤N 大堀・高橋・中西・野呂・前田・増田・早野・宮澤 自分は干され好きかと思ってたらそうでもないことが発覚w 明日は才加も里菜ちゃんもいないけど、 ともーみち…

6月

どうしてもMVP前にちゃんと100回見ておきたかったので、 B公演に通いまくりました! そしてあやりんが好きになってしまったという… chocolove関連でも色々ありましたし、 やっとこさMVPを迎えられて、 A・Kの最後の姿も見届けることができて… 私は幸せ者です…

5月

GWはとにもかくにもお台場と劇場!! 合間合間にちゃんとバイトもしましたけどねw Kの200回公演もありましたね〜。 サプライズがないというサプライズってのも、 AKBらしくて面白いと思いますw GW明けに学校が本格的に始まったので、 あまり劇場に行けませ…

4月

いやぁ充実した月でしたね!!w 32回あった劇場公演のうち16回も行きましたからw 4月中の学校の授業はガイダンスが多いので、 1・2限をぶっちしてチケ買ってから3・4限に出席して また劇場ってコンボをよくやりましたw この頃はまだ「Bメンはないわ〜」と…