2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

答え 09:22

チームAより 板野・大島・小嶋・篠田・高橋・戸島・中西・成田・前田・峯岸・大江チームKより 秋元・梅田・大島・小野・河西・小林・野呂・宮澤・松原 チームA・Kから10人ずつかと思ったら、11人と9人でした。 おーぃぇの大抜擢には驚きましたが、 みんなの…

と思ったら

http://www.oricon.co.jp/news/music/33056/ こんなんあったのかwでもこれじゃ一部しかわかんないな…。

チームAより 板野・大島・小嶋・篠田・高橋・戸島・中西・成田・前田・峯岸 チームKより 秋元・梅田・大島・大堀・小野・河西・小林・野呂・増田・宮澤

MVP

身近にMVPになった人がいると、とてつもなく羨ましくなってしまいますね…w 来年の自分の誕生日までにはMVPになるぞー!(1年近くあるけどw)

他の里菜ヲタよりも、大分遅れているのは自分でもわかります。 でも、そんな自分にも里菜ちゃんはレスくれるし、 それは凄く嬉しいんです。 里菜ちゃんが喜ぶことといったら、 やっぱり劇場に来て貰って応援されることなんだろうけど、 明日(台場も)・1日…

はぁ…。

里菜ちゃんに会いたくてたまらないです>< 浴衣買っちゃおうかなぁ…でも9月になってまで浴衣って…w

っていうか

前田・板野・峯岸・平嶋がいなくなったら、 投げキッスは成立しないんじゃ? なたりーとかやのデュエットになるの? それともKから大量に助っ人を投入? まさかこの曲自体カット? …うーん。

こだわり広場

なのに、こだわり広場は一向に繋がらない件について… あゆ姉〜MIHO様〜(泣)

初テレ電

今大阪の漫喫で涼み中なんですが、 何を思ったのかいきなりテレ電をかけてみました。 まず、昨日誕生日だっためーたんさんに。 今まで1回もテレ電が繋がったことはないので、 誕生日のこともあるし絶対につながらないだろうなと思ってたら… ん?カメラオフな…

3rd曲スキキライ

◎好き ○少し好き △微妙… ×これはナシでしょう ◎ 月見草 かっこよくて好き。ハロプロではできないような曲。 ◎ WARNING 同上。メロディが覚えやすいのと、フリが楽しいので好き。 ○ 誕生日の夜 この曲を演ってるときに誕生日を迎える人は幸せなんだろうなぁ……

夜公演

こっちは女性専用席で。 ちょうど里菜ちゃんがよく来る場所に座れました☆ (だからってレスが来まくったわけではないですがw寧ろ昼の方が多かった…) レスらしいレスと言えば、自己紹介MCのときに「あったか〜いお味噌汁」を 私に向けてくれたことくらいか…

昼公演

メールで当たってたので一般席で。 抽選は干されまくって…何巡だろう。 そんなこともわからないくらいに干されましたw 全体的に番号の早い方々(=並びでチケを買った人達)が早く呼ばれていた気がします。 諦めて立ち2列目にいたのですが、心優しいお方(…

TeamA 3rdStage 2回目・3回目

「サードステージ」と言うとどうしても劇団を思い浮かべてしまう、元演劇部の香音です。

明日は 11:08

昼公演のみ当選の模様です。 今日分の当選メールが来たのが昨日の13時過ぎなんで、まだわかりませんが…。

今日は 11:08

当選している夜公演だけ観ます。 本当は昼夜観る予定だったんですが、起きられませんでしたw にしてもともーみちゃんいないのかぁ…超残念。

TeamA 3rdStage 「誰かのために」公演 観ました。 結構良かったですが、ちゃんと感想を書くのは何回か観てからにします。 今の所一番好きなのは「制服が邪魔をする」で、 その後「月見草」「蜃気楼」「小池」と続きます。 漢字の名前ばっかですねw あ、でも…

FC発足

私カード持ってないですorz http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html でも大丈夫なら入ろうかな? FC以外にも便利そうだし…。 にしても「近日中にコンビニ決済がご利用いただけるよう、準備しております」って言われても、 AKBスタッフの「近日中」…

orz

明日の夜公演はずれました… しょうがないので並んで買います><

明後日

本当は保険屋さんが来てからじゃなきゃ外出できないはずだったのですが、 今日の↑を見て高まったので昼夜行くことにしますw さっき保険屋さんから日時確認の電話があったので、ついでに変更させました^w^ 明日は新幹線が昼発なので朝公演は観れません… …

チケット情報

本日11・19時よりチームK公演です。 10:45現在残りチケット 昼公演 73枚です。 夜公演16:00〜の発売となります。※女性・児童専用シート残りチケット昼7枚です。 やっぱり平日の昼公演(っていうか朝公演)は社会人にはキツいんですかね…。 当日販売分だ…

やっと

明日は東京に帰れます! 今は帰省中で実家にいるんで、ずっとAKBを観に行けなかったんです(ベリ@仙台サンプラザは行きましたがw) けど、明日の夜公演のチケット発売時間までには秋葉原に着く新幹線に乗るので、 観る気満々で行きますよ〜!! 里菜ちゃん…