他の里菜ヲタよりも、大分遅れているのは自分でもわかります。
でも、そんな自分にも里菜ちゃんはレスくれるし、
それは凄く嬉しいんです。
里菜ちゃんが喜ぶことといったら、
やっぱり劇場に来て貰って応援されることなんだろうけど、
明日(台場も)・1日・3日はどれも行けそうにないんだよなぁ…。
公演は観られないけど、チケットを買うことはできる場合が多い
(バイトは夜からが多い)ので、チケットを買うだけ買って、
観に行かないってのはアリかなぁとも思いますが。
そうすれば、私の入るはずだった分キャンセル待ちの人が入れて、
私の分では本来1kだけの劇場側の収入が2kか3kに増えるだろうし…。
影アナで言っちゃうくらいに赤字続きの事務所ですからw
まぁ、入らないんだったら最初から買うなって話ですけどw