抽選は真ん中ら辺。
席はセンターブロック7列上手から2番目(才加ライン)
右隣(上手から1番目)のはるきくんと連番。



やっぱり7列だと舞台側からは見にくいのか、レスはそんなになし。
毒りんごでガン見してたら一応出席は確認されたみたいですが、
才加の前にいる有華ちゃんに自分のヲタだと勘違いされて
目線を沢山貰ってしまいました…
有華ちゃんヲタの方々申し訳ない。。。



才加の自己紹介MC
お題:私の癖・口癖
母親が忘年会でカラオケに行って、一番最初に「会いたかった」を
歌ったと言ってました。
これから歌う機会が増えると思うので皆さんも歌ってください。
お題の答えは鏡を見ながら「才加今日可愛くない?」と自分で言うことです。
メンバーにはシカトされてるんですけど、ただの自己満なんで…



他メン(覚えてるだけ・順不同)
早野:「〜とか言って〜」
小野:自分のことを「エンナ」と呼ぶ
梅田:「なんとかやけん、なんとかやけん、なんとかばい」と言う
大堀:可愛い子を見るとハァーンと言う
増田:ステージ以外でも「まだまだやな〜」は言ってる
佐藤:優ちゃんとその日初めて会ったときの第一声が
   「いいネタ考えてきたよ!」
松原:「あはははは」と笑う
大島:何にでも効果音をつける



取り敢えず才加は見えたけど、だからまぁ何って感じで…。
元々Party公演の曲があまり好きではないので、
レスがある程度ないと高まれないのかもしれません。



ラインにいたおかげで、AKB48(曲名)の1番サビの指クルは
全部私に来ましたが、あとは私に指したと見せかけて違う人にやったり、
違う人に指クルやってから私を見てニヤっとしたり…
あははは才加はコア熊田なぁ☆(←一発変換したらこうなったw)



今日のあなクリが才加&優子だったのも、
才加の髪型が普通のストレートヘアーだったのも、
この間の手紙で「ちょっと巻いてるよりストレートの才加ちゃんが好きです」
「7日はメールが当たればですが、14日と17日は必ず行きます!」
「あなクリは自分が行けるときにもう1回聞いてみたいですね」
と書いたおかげだと脳内保管しておきます。。。
じゃないとやってられません(泣)



公演後は同盟員とプリを2枚撮って、出待ちして、松屋でご飯食べて帰宅。
うさちゃんピースしてるプリとか誰への手紙に貼って出せばいいんだよw
出待ちでは公演後に散々「松原可愛いよ松原」「高田面白いよ高田」
と言ってたひさぴょんが才加ヲタとして復帰してました…
何でこの人いつの間にか私の隣にいるのwww便乗かよwww
でもまぁ才加が二人ともに向けて手振ってくれたしいいかー。


才加が車に乗ったあとにともーみちゃんに「シュッ!シュッ!」ってやつと
ケチャをやってみたら爆笑してて可愛かったですw
あとまなまなに「うさこちゃんが14日来るって言ってたよ!」と
売名してみましたw



いやぁ楽しかった。
14日も無事に入れるといいな。