エステ行ってテスト受けて秋葉原
18時15分くらいに着で192番。
開演前にれおさんと
「(180とか200とかの)偶数番が抽選良いんですよねー」
って話してたら、180番代に先に行かれ、200番代にも先に行かれ、
220番代にも先に行かれ。。。orz
結局20巡くらい☆カナ?今月は二桁巡とか初めてです。。。
それでも空いてた上手ブロック立ち最前最上手(壁際)にポ主。


まさか友よで見つけられるとは思わなんだw
脳パラと転校生ではかなりこっち見てくれて嬉しかったです♪
転校生では才加以外にもえれぴょんとTAKADAか誰かからも
指差しが来た気がしますw



優子ソロは16日に見た方が腹式発声できてて良かった気がします。
あの曲で喉発声だと苦しそうに見えちゃうので、
是非とも頑張って頂きたい所存でございます。
MARIAはキュラも代役のめーたんもいないので二人で。
やっぱり有華ちゃんは歌上手いですねぇ。
まだ若いし、将来が楽しみです。
そしてペガサス。
この位置だと時々…っていうか8割方見えません…本当にry
くるくるぱーはTAKADAと一緒に歌ってましたw



クリスマスがいっぱいでは久々に下手にいる才加を
ちゃんと見れましたw
シアパイでは1番サビで0ズレきたぁぁぁというわけで
指差しだか何だかを頂きました^w^v
マジこっち見まくってくれて高まりまくりでした><
卒業式は途中から殆ど見えなくて悲しかったです。。。



花と散れ!はやっぱりかっこよかったです。
アンコールのVLでは「言うだけ♪言うだけ♪見栄っ張り♪」で
撃たれて 幸せすぎて死ぬかとry
来て♪来て♪もやってくれたし、マジ最高でした♪
草原の奇跡の歌い出しのソロパートを歌っている姿が
柱のせいで全然見えなかったのはちょっと残念でした。
そのあとちゃんと上手に来てくれましたけどねw
2番の最初の方でじゃれあっているNYに絡みに行こうとする
ともーみちゃんが可愛かったですw