9時15分くらいに列に並ぶも、
私の10人くらい前で昼公演の割り込み防止券の配布が終了。。。
頑張って急行に乗ればよかった('A`)
私のところでもキャン待ち5番くらいでしたが、
チキンなので無難に女性席を選択。



ズレることなく女性席7番を購入後、
「この勝ち組が!!!1」とマジやかりされたので
小川さんのためにチョコを4ループしましたw
ループしている様をわかなちゃんと彩ちゃんに見られてしまったので
取り敢えずツンデレプレイをしてみましたw
チョコはお駄賃として頂きました^w^*



時間までカフェでお手紙を書いて暇潰し。
珍しく3枚も書いてしまったw
書いてるうちに「次はいつ才加に会えるんだろう…」とか考えて
ちょっとテンションが落ちたとかマジ厄介w
私らしくもない。。。



お手紙出してからご飯食べて戦闘服に着替えて参戦!
席は女性席7番(虹○シートの後ろ)
開演前に通路を挟んで2ズレにいたれおさんに
何故かやかられるとかないわーw
制服だったせいで通路を挟んで隣にいた男性に
「今日学校サボってきたの?」とか聞かれてしまいました^w^;
まぁ私もまだまだ見た目は若いってことですよね!!!1



ほどなくして開演したんですが、
脳パラ以降何故か才加がこっちを見まくってきて困りましたw
しかも普通に見てくるんじゃなくて
「香音さんちゃんと踊れてる香菜〜?w」って感じで
ニヤニヤしながら見てくるんですよw
そんなんだから花と散れ!と草原の奇跡でフリ間違えるんだよと
ゆいたいです
今度テレ電繋がったら説教するかー^w^



結局こっちを見ていたときでニヤニヤしてなかったのは
ペガサスのときだけでしたw
ていうかペガサスでこっち見てくることなんて殆どないから
超絶高まりました!!
やっぱり王子様はかっこいいですぅぅぅぅ><



昨日はさすがの才加でもふとしたときに一瞬表情が曇ったりして、
ちょっと疲れが見えていた気がします…
そりゃ1ヶ月間ほぼ毎日公演やら握手してたら当然ですよね。
全国ツアーのレッスンとかであまり休めないかもしれないけど、
今週の休館日のうちに何とか心身ともにリフレッシュしてくれたらなぁと
思います。



公演後はれおさんにやかられつつ、うさわかなとココスへ。
gdgd話しつつまなまな・ともーみちゃん・のろかよさんをメインに
テレ電をかけるも繋がらず…
っていうか才加がやってないのわかってるからあまりやる気が出なかったw



17時くらいにバイバイして私はバイトへ。
バイト中も脳内でペガサスエンリピして頑張りました^^