↑今日の結果。



うーふーふーふーふー(←ドラえもん風に)
ちなみに今日は30個買って9000円払って10個おまけして貰って
結局40個でした。
まぁ当たりは2ショットポラだけで、残り39個は全てはずれでしたけどね。
こうなったら金曜にあと30個買って、
才加の誕生日公演の日に三巡後入場とポラを行使しようかなと
思います☆
さすがにもうお金がないので、あと30個でいっぱいいっぱいですw
明後日のイベントの券は携帯2ショットと
黒ひげ危機一髪券は確認しました。



ガチャガチャのあとはギンちゃんのGテレビジョン要員をしてきました!
私とギンちゃんで66番と67番だったのに50番くらい?で
ともーみちゃんの制服姿の写真が残り僅かって言われてしまったので
ギンちゃん貰えるのかなーって思ってたら、
何とともーみちゃんの制服姿はギンちゃんが貰った分で終了でした!
ともーみちゃんに対するギンちゃんの必死さ…じゃなくて熱い思いが
伝わったんでしょうね><
私は写真なしのGテレビジョンを500円で買えたので満足ですw



さて、7月26日らへんが楽しみです\(^O^)/