IwtbyNo12007-04-02

塩w
スケブに色々みずきちゃんネタを書いていったんですけど、
あんまり見てくれませんでした><
てか2列目だったせいで前列の人の頭の上から
スケブを見せないといけなくて、腕がプルプル言ってましたw
あと「まさるは今日来れないって」って書いてみぃちゃんに見せたら
鼻で笑われましたwww
良心が働いたので「まさるはエロゲしてるから今日来れないって」
とは書きませんでしたw
とりあえず皆さんお疲れ様でしたー



帰りにプレイボーイとSEVENTEENを買ってきました!
プレイボーイなんて生まれて初めて買いましたよw
もちろん目当てはAKBですからね!
後ろの方のグラビアとかじゃないですからね!



Bメンで可愛いと思ったのは片山陽加ちゃんですかねぇ…
まぁやっぱりMIHOさんが1番可愛いですけど♪
柏木ちゃんは(嗣永桃子松原夏海)÷2にしか見えませんw


SEVENTEENはモデルが好きなのでよく買ってるんですが
今回の購入の決め手は麻里子様が出てたことです♪
プレイボーイに比べると白黒ページにちょこっと載ってるだけで
そんなに扱いが良いとは言えないですけど、
ティーン向けの雑誌にAKBのメンバーが載るってことが嬉しくて…



今回は「3RCMに出てる可愛い子は誰!?」って記事で載ってたんですが、
いつかは「お味噌汁のCMに出てる可愛い子は誰!?」って記事で
里菜ちゃんが載るといいなぁとかマジヲタっぽいことを考えてみたりw
才加だったら何のCMだろう…健康ドリンクとか?w