昨日は珍しく里菜ちゃんの話が面白かったですw
自己紹介MCでともちんが
「高校の宿題をおーいぇに教えて貰ったんだけど、おーいぇの教え方が
凄くわかりやすくって…」って言ったら里菜ちゃんが
「里菜も!里菜も教えたじゃん!」って突っかかってきたんですね。
そしたら
「だってりなてぃんの教えてくれた答えって間違ってるんだもん!」
と言われたので「違うよ!それ多分(ともちんの持ってる)答えが
間違ってるんだよ!!」とか言いやがったんですよwww
里菜ちゃんってこんなにアレな子でしたっけ?w



そしてそのあとに「何の科目が得意だったの?」って聞かれて
「里菜ねー、体育が得意だった!」とか言って、
珍しく笑いを取れていましたw
そこで「調理科に通ってたし、やっぱり家庭科ですかねー」とか言えば
おぉぉーって声が上がったかもしれないのに…
公演がない間にお笑いのスキルが上がったんでしょうか?w



「帰郷」後MCでも中西クオリティはとどまることを知りませんでした。
中<大分にはイタチが出るんだよ!
佐<静岡だって出るよ!ばーばのところでは出るよ!
篠<イタチって何?
中<え、えーっと…わかんない。。。
篠<わかんないの!?w
中<あ、あれだよ!ねずみみたいなやつ!
佐<静岡ではリスが出るんだよ〜
篠<福岡ってそういうのないんだよねー。。。田舎じゃないのかな?
中<うん…うん?ううん、田舎にしたいねーw



中西さんは確か福岡限定BLTでも「大分にはイノシシやイタチが出る」
と発言していた気がするんですが、イノシシやイタチを知らないまま
上記の発言をしていたんでしょうか…(ノ∀`)
さすがは里菜ちゃん!w