17時半過ぎに劇場に着いたらキャン待ちが20番台後半だったので

女性席5番で入ることにしたら、キャン待ち30番越えても
対象内で販売されてるとかどんだけーw
完全に読み間違えました…
というわけで大人しく?女性席で観覧。


女性席でもわりと下手側のあやりんが見えて良かったです。
日付とシンデレラは完全に下手柱外行っちゃうし、
5番だと上手側のが見やすいけどw
中央はMCがちゃんと見えるのがいいですね。

昨日の浴衣MCのお題は「告白するときのセリフ」で、
まず最初があやりんだったので高まりました><
よっぽど恥ずかしかったのか「アナタガーチュキダカラー」と
某CMの真似をしたあやりんカワユス><
ダメ出しされてそのあとちゃんと「あなたのことが好き!だ・ぞっ☆」
って言ったあやりんもカワユス><
まぁ何はともあれあやりんが超絶可愛いってことです><
まだ中二だし告白とかしたことないんだろうなー可愛いなー<kmwt乙
(注:えくぼがあるから好きとかではありません^^)

ちなみにあやりんのあとに柏木ちゃんが「自分自身より好き!」
とか言って、客からもメンバーからも大ブーイングを受けてましたw
「お前ナルシストかよwww」みたいなw
もう一回!って煽られて「ちょっと待って!(怒)」って言って少ししてから
「あなたが♪あなたが♪私に恋しちゃう♪」ってやったってことは
よっぽど恥ずかしかったんだろうなーw
まったくもう!舞美ちゃんは可愛いなぁ!!←←←
多田も何か言ってましたが興味ないので忘れました。


あと昨日はMIHO様も頑張ってました。
浴衣前MC(お題:好きなお弁当のおかず)で仲川に
「あっ…Cindyは(学校行ってないから)お弁当とかないですよね…」
って言われたときの口の端の引き攣り具合がアレでしたがw
青薔薇では今までの妙な色気が抜けて、才加に近い感じの表情になっていて
今までで一番曲に合っていたように見えました。
あとはシンデレラ前MC(お題:今変えたい環境)で
「チームAからチームBに移ってきて、
 今はチームBのみんなと一緒に頑張ってるから
 今の環境を変えたいとは思わない。
 これからもチームBのみんなと一緒に頑張っていきたい」
と言ったのを聞いてちょっと感動しましたw
普段はただのでしゃばりなおばさんに見えがちだけど、
やっぱり年長者として色々考えてるんだなぁ…
ちゃんと欠席者も全員言えたしねw
ちなみに柏木ちゃんの変えたいことは学校のロッカーの中(整理整頓したい)で
井上は家にあるコップがミニーちゃんのマグカップだけなので
他にも欲しいとかなんとか。
そんでMIHOが「奈瑠ちゃんはマグカップ一つで上京してきたんだね><」
って言っててワロタw
誰か井上にコップを買ってあげてくださいwww