VS秋元・その1


香音<あっ!秋元才加ちゃんですかー!?はじめまして!
   (↑イッパソの女子っぽいキャピキャピした口調で)
秋元<はじめまして、香音さん^^
香音<えー何で知ってるんですかぁ><まだ名乗ってないのに!
秋元<いつも応援してくれてるじゃないですかwww
   (↑これ言われたのちょっと高まったw)
香音<バレたかwねぇねぇ才加ちゃん!私今日怪我しちゃったの><
秋元<えぇー何でですか!?
香音<駅に向かう途中にバイクとぶつかっちゃった☆
   (右足を上げて足首を見せる)
秋元<えぇぇ…痛そう…大丈夫なんですか?
香音<んーまぁさっき病院行ったし大丈夫でしょw
   才加ちゃんはこんなことにならないようにね!
秋元<はいっ、気をつけます!
(また暇になった中西がこっちの会話を聞いていたことに気付くw
 マジ中西自重しろよwwwwとか思いながら中西の方を見たら
 にこっと微笑まれてしまったので、もっと才加と話したかったけど
 進むことに。。。)
香音<じゃぁまたあとでw
秋元<はーいw