寂しさはきりがないものね


里菜ちゃんの19歳の抱負は
「寂しいなんて言わないで、
 夢に一歩また一歩と近づけるように頑張る」
ことだそうです。

約一ヶ月ぶりの公演だからか、19歳最初の公演だからか、
チームAとしての節目の公演だからか、
何故なのかはわかりませんが、
今日の里菜ちゃんはいつもより気合いが入っていた気がします。
いつでも全力で頑張る里菜ちゃんのことだから、19歳の里菜ちゃんは
18歳の里菜ちゃんよりきっと魅力的なアイドルになることでしょう。

「誕生日の夜」が流れていたときに、
自分が今まで見てきた色んな里菜ちゃんが
走馬灯のように脳内にいっぱい出てきて思わず泣きかけました…
あー、もっと2nd見たかった…とか今思ってもしょうがないので、
私は私でこれからの里菜ちゃんをいっぱい見ていければと思います。


1推しになってから3ヶ月ほどであっさり2推しになっちゃったけどw
今でも大好きなのは変わってないので、
どんどん可愛く綺麗になっていく里菜ちゃんを
これからもずっと応援しようと生誕セレモニーを見ていて思いました。


レスくれないからとかなかなか会えないからってことで萎えるほど
私が推しに抱く気持ちは弱くないです。
私をそこらの構ってちゃんなレス厨DDとかと一緒にしないでくださいね♪

中西里菜ちゃん、19歳の誕生日おめでとう!!