1月


「すぐにバイトがあるんだ」と親に嘘をついて、
FCイベのカラオケ大会に参加w
翌日のかくし芸も昼夜参加して、TGSK殺人事件も夜の部に参加。
FCイベではメンバーのいつもと違う一面が見れたりして
楽しかったですね〜。
才加の「もしも雪なら」は絶品でした!!
TGSK殺人事件では、何故自分が貧乏キャラをやらされてるのか
よくわかってない里菜ちゃんに萌えましたw
あ、あと、かくし芸でロマモーが流れたときに、
里菜ちゃんの前で思いっきりロマンスしてしまいました…w
里菜ちゃんがポカーンと口を開けてこっちを見ていましたwww


それと、1月はテスト期間だったにもかかわらず、
劇場公演に9回も参戦しましたw
しかも抽選も割と良かったというw
まぁメールがよく当たったからなんですけど。
3日に1回のペースで劇場にいたのに、
何故か前期よりも成績がいい教科が多かったとかどんだけーwww
A3千秋楽はメールがはずれたので、
大学で大人しくレポート作ってました…
そして優ちゃん卒業発表の頃は横浜にry