4月


いやぁ充実した月でしたね!!w
32回あった劇場公演のうち16回も行きましたからw
4月中の学校の授業はガイダンスが多いので、
1・2限をぶっちしてチケ買ってから3・4限に出席して
また劇場ってコンボをよくやりましたw
この頃はまだ「Bメンはないわ〜」と思ってました…


劇場外でも色々ありました。
まずはマザー牧場でのハイキング!
まさか自分のようなPDが当選するなんて思ってなかったので
行けるだけで本当に嬉しかったです。
才加はいなかったけど、里菜ちゃんとずっと一緒にいれて
至福のときでした♪


あとは軽蔑の握手会。
ハイキングと握手会を経て、
里菜ちゃんとすっごく仲良くなった気がしますw
才加はそうでもないんですけど…
まぁ才加はしょっぱいのがデフォですからねw