一回目

才加<あー香音さーん♪
香音<Саяка!Здравствуйте!
才加<わっ!すごっ!え、何語ですか?
香音<ロシア語だよ!今日ロシア語のテストだったの。
才加<えー難しそう><あ、あれですよね!
    「こんにちは」系とかそういう感じの挨拶?ですよね?
香音<そうそうw今テスト期間だからあんまり劇場行けなくてごめんね…
才加<いやいや、テスト頑張ってください!!
    でもこの前下手で一緒に踊りましたよね?
香音<えっ!?何で知ってんの!?
才加<えー、だって香音さんのこと見てましたもん!
香音<うっそぉ…
    髪切ったから気付かれてないかと思ってた…
才加<えー、それくらいわかりますよぉw
    当たり前じゃないですか!
香音<………(びっくりして言葉にならない><)
香音<うわ、そう言われるとすっごい嬉しい!
(ここで剥がしが来る)
香音<あ、じゃぁ23日見に行くね!
才加<はいっ!待ってます!
香音<学校の友達連れてくから!
才加<えっ!?えっ!?あ、はい!
香音<じゃぁ、До свидания(さようなら)!



才加…そんなに私には友達がいないように見えるの?orz
「学校の友達を連れてく」って言ったときの驚き具合が
半端なかったんですけどwww
きっと私に友達がいるってことに驚いたんじゃなくて、
学校の友達を連れてくってことに驚いたんだよね!
うん!きっとそうだ!