キモヲタなんて呼ばないで

キモヲタなんて呼ばないで
キモヲタなんて呼ばないで
私はいつでも推しメンを見てる


朝に並ぶ途中ですれ違う
どんな♂ヲタ(男子)にも興味ない
2ちゃんに色んなこと書かれたって
きっとそっけない表情でしょう


愛されるより愛したいの
下手墓地から憧れてる
一般人(人)には言えない片思い


キモヲタだって恋をする
推しメンになら恋をする
年頃になればみんなと同じ
レス来たときは微笑んで
干されたときは涙する
私も普通の女の子です


手紙やプレゼントを渡したり
握手することが生き甲斐よ
一般人が夢見ている女の子
そんなお人形になれないから


もっと自由に推し変したい
マジなイメージ息苦しい
そのうち駅待ちしてみたい


キモヲタなんて呼ばないで
キモヲタなんて呼ばないで
ホントはまゆゆも推したいけれど
心の中に現れる
優しいときの推しメン様
私はいつでもあなたを見てる


LA LA LA LA LA
LA LA LA LA LA
私絶対にキモヲタじゃない


キモヲタなんて呼ばないで
キモヲタなんて呼ばないで
ホントは成瀬も推したいけれど
心の中に現れる
優しいときの推しメン様
私はいつでもあなたを見てる


LA LA LA LA LA
LA LA LA LA LA
あなた あなただけの
キモヲタになる


久々の更新がこれかよ…