VS菊地彩香

香音<こんにちはー、はじめましてー
菊地<えっ!?お手紙くれましたよね?
香音<えー、覚えてくれてるんだ!ありがとう><
    あ、私香音って言います!
菊地<香音さんですね!わかりました!
香音<あやりんさぁ、前髪上げてるのと下ろしてるのとどっちが好き?
菊地<あー、どっちかっていうと上げてる方が好きですね!
香音<そっかー、まぁどっちでも可愛いけどね^^
菊地<えへへwありがとうございますw
香音<あやりんってまだ若いのにしっかりしてるし頑張ってるよね><
菊地<えぇー!?そんなことないです!普通ですよ!
香音<いや、そんなことないよ!
    だってまだ中二でしょ?
    なのにダンスかっこいいし、表情がいいから
    純粋に凄いなぁって思ってるよ!
菊地<わぁ…嬉しいです!
香音(あれ…まだ剥がされないな…)
香音<えーっと…最近テストとバイトで忙しくて、
    公演行けなくてごめんね。
菊地<え、気にしないでください!
香音<多分お盆が過ぎたら行けると思うから、
    そしたらあやりんに会いに行くね♪
菊地<はいっ!待ってます!
香音<じゃぁまたね〜♪ノシ
菊地<はぁーい!ノシ


顔だけでも覚えられてるとか想定の範囲外><
しかも一ヶ月以上B公演入ってないのに><
やっぱ女は覚えやすいのかなw