夜公演

こっちは女性専用席で。
ちょうど里菜ちゃんがよく来る場所に座れました☆
(だからってレスが来まくったわけではないですがw寧ろ昼の方が多かった…)
レスらしいレスと言えば、自己紹介MCのときに「あったか〜いお味噌汁」を
私に向けてくれたことくらいかな。
何せ私の前の列の下手側に里菜ヲタが3人はいたみたいですからw



里菜ポジを狙おうとすると、
女性専用席なら3〜6番目がちょうどいいんですよね…
8〜10は大体上手の席になっちゃうし
(最初の人はセンターに座りたがるから)
抽選がない分、チケを買った時点で良いか悪いかが
わかってしまいます…。
だから、8番以降なら別に一般席でもいいやって感じですw