3rd曲スキキライ


◎好き ○少し好き △微妙… ×これはナシでしょう



◎ 月見草
かっこよくて好き。ハロプロではできないような曲。
◎ WARNING
同上。メロディが覚えやすいのと、フリが楽しいので好き。
○ 誕生日の夜
この曲を演ってるときに誕生日を迎える人は幸せなんだろうなぁ…。
○ バード
衣装や曲自体はそれなりに好きなんですが(V系好きだし)たかみなばっかり目立っているのが…。
△ 投げキッスを撃ち落とせ
若いからこそできる曲。踊るのは楽しいけど、オバサンには辛いよw
◎ 蜃気楼
雰囲気が好きです。禁じられた二人とはまた違った感じ。歌詞をじっくり読んでみたいです。
△ ライダー
明るいのにどこか寂しい曲。私はあの人との面識はありませんが、いくらなんでもまるまる一曲を捧げるのはどうかと…。
◎ 制服が邪魔をする
曲も踊りも詞も全部好きです!
○ 夏が行っちゃった
ノリはいいけど、そこまで好きではないかな。
◎ 小池
麻里子様の語りが身にしみる20歳です…
△ 月のかたち
曲はかっこいいけど、詞があまり好きではない感じ。
○ 誰かのために
何かのチャリティやキャンペーンソングっぽい感じが…。次のシングルはこれですか?
× リミックスメドレー
元々リミックス自体好きじゃないんです。
   これは乗りにくいし、「桜の〜」なんてあの曲調だからこそいい曲なのに、
   無理やりあんなに速くされたら、曲の雰囲気ぶち壊しですよ。
   早く新曲か何かであそこを埋めてください…。
◎ 涙売りの少女
詞がモノローグっぽいので、感情を込めやすい曲だと思います。
   雰囲気が良くて好きです。ただ、衣装が喪服なのは…。



観ていくうちに変わるとは思いますが、今のところこんな感じです。
では、大阪行ってきまs(ry