初テレ電

今大阪の漫喫で涼み中なんですが、
何を思ったのかいきなりテレ電をかけてみました。



まず、昨日誕生日だっためーたんさんに。
今まで1回もテレ電が繋がったことはないので、
誕生日のこともあるし絶対につながらないだろうなと思ってたら…
ん?カメラオフなんて見たことないぞ?
と思ってたらめーたんさんきたわぁぁぁぁぁ!
会話内容はこんな感じです↓



め:もしもしこんにちは〜
私:こ、こんにちは!!!めーたんさんですよね?
め:はぁい!大堀恵です☆
(ここで頼んでいたチキンカツ定食が届き、店員さんに怒られるw)
め:どうしたんですかぁ?
私:いや、ちょっと店員さんに話しかけられちゃって…w
  あ、昨日誕生日だったんですよね!おめでとうございます!
め:ありがとうございます!23歳になりました☆
  私、女性の方とテレ電繋がったの初めてなんですよ〜
私:私もテレ電繋がったの初めてです!
め:じゃぁ初めて同士ですね♪あのぉ、お名前聞いてもいいですか?
私:あ、コノンです。
め:わ〜、名探偵さんですね☆(←明らかに間違えてるwww)
私:あ、違いますwこ・の・ん・です。
め:こ、の…?(カメラに耳を向けて聞き取る仕草)
私:こ・の・ん・です(めーたんさんに読み取れるように、空気中に字を書く)
め:あ〜!わかりました☆覚えておきます!
私:ありがとうございます♪またかけますね〜
め:はーい☆これからも宜しくお願いしまーす♪
私:失礼しまーす



結論:めーたんさんキャワ!