AKBの公演において、
私がメール入場だと並び組が早い順番に呼ばれることが多く、
私が並び入場だとメール組が早い順番に呼ばれることが多い。



というわけで、今日は最終巡での入場でした☆
おめでとう!イェイ!(つんく♂風に)



この間はAで25巡中22巡目入場→Kで4巡目入場の流れだったので、
こうなると月曜のAは1巡入場になるはず!!
ていうかなってくださいお願いします。。。



あ、今日はメンバーがMCでおでんの話をしていたので、
私もさっきおでんを食べました♪
メンバーが好きって言ってたのは苦手なのが多かったので、
殆ど食べてないんですけどねw
有華ちゃんは大根だけを5つぐらい頼むそうな。
さすがにこのプレイは無理でしたw
無難に玉子・大根・牛すじ・ソーセージを食べました♪



今日の才加様は体調が悪かったみたいで、
全体的に笑顔が少なく、余裕のなさが所々で
見えてしまっていました。
最近とみに寒いので、気をつけないとこじらせそうで怖いです。
それでも青薔薇で三回ほど睨んで頂けて嬉しかったです。
ノンティー(某T島命名)も具合が悪く途中欠場が多かったです。
途中で「あ!ノロカヨさん復帰してる!」と思ったら高d(ry
この文章のあとだと説得力が皆無ですが、
ノロカヨさんのダンスがかなり好きなんで
いないと寂しかったです。。。
あと、キュラが早く完治しますようにって思って
白黒ボーダー(ゼブラのつもり)の靴下を履いてみました。
やっぱり本当に一部だけでしたけど…。