昼公演のキャン待ち44番でしたが、あれよあれよという間に
抽選対象外で劇場の中に入ってしまいました…。



レスはまぁまぁ。
よく混雑した下手お立ち台付近で私だとわかるもんだw
まぁ、レスがないならないなりに他のメンバーを見るから
いいんですけどね。
何故かあゆ姉に顔を覚えられたらしく、
最近よくレスくれるようになったしw
そんな流れでメンバービデオはあゆ姉ですよ!
超高まったわぁw
言葉集?みたいのと一緒に鈴木えみの写真集らしきものも
持ってたのが意外でした。
もっとかっこいい系の人が好きかなと思ってたので。



公演後に持っている半券の数を数えてみたら、
今日の昼で参戦26回目のはずなのに、
前に寄付と称して入らないのにチケットを買った時期が
あったにもかかわらず、23枚しかないことが発覚。
帳尻合わせのために、入らないの確定の女性専用シートの
ラスト1枚を買いました。
無駄な出費乙。。。他人にホイホイあげすぎですねw



昼公演が終わったあと何だかやたらと鼻の頭が熱かったので、
冷たいものを食べれば冷めるかなと思って
カフェのブルーベリーアイスを食べたのですが、
食べ終わった直後から顔全体が熱くなって寒気がしました。。。
どう見ても悪化してます。本当に(ry