今日のチケットは女性席4番。
席はセンターブロック下手柱内4。
女性席とか1ヶ月以上入ってなかったので、凄く久々だったのと同時に
4列目の下手側に座れる喜びをひしひしと感じられましたw



今日は青薔薇で2回ほど睨んで頂けました♪
他にレスって言えるものは、有華ちゃんの自己紹介MCのときに目が合ったので
手を振ったらニコって笑ってくれたことと、
1曲につき3回くらいずつ目線をくれたくらいですかね。
才加様は大変な人気メンですから、
多くのファンに平等に接しなければならないので、
これくらいでちょうどいいと思います。
…と言いつつ、私の1列前にいてもっと多くのレスを貰ってたhisaさんが
超羨ましかったりw



6日に観たときは体調が優れなかったように見えた才加様ですが、
本日は青春ガールズのときから笑顔が多く、
公演を楽しんでいるんだなぁという気持ちが全身から感じられて、
ファンとしても嬉しかったです。
青薔薇以外でもいつもの才加クオリティが発揮されてましたしね。



来月には日本青年館でのコンサートと全国行脚、
そしてParty公演復活に加え様々なメディアの取材もあり、
とてもお忙しいでしょうが、才加様にはどうか元気でいて欲しいです。



↑何このマジヲタっぷり(pgr



DDですから、もちろん他のメンバーも観てましたよ。
かおりんが3曲目の「君が星になるまで」の最後の最後の部分で
フリを間違えて「あっ!」って表情をしたのが超可愛くって
悶絶してしまいました。
曲が終わるまで照れ笑いを浮かべながら踊ってたんですよ…
何て可愛いんだこのペンギンさんはっ!!



あと、8日観ないうちにともーみちゃんの声が余計に甘ったるくなってました。
彼女なりの変声期なんでしょうかw



あぁ、それとキュラがやたら可愛かったです…
「(チュッパチャップスに)ラムネ味ってあると!?」
って言ったのが超絶可愛かった。
某福岡産の子猫とユニット組ませたいですw
Youリベンジしちゃいなよ^w^