今日は初の1巡でした☆
始まる前に「この間ラストだったから、今日はきっと1巡ですよ!」って言ってたら、
本当に1巡だったのでビビりましたw



中央ブロック最前列下手から3番目の席に着席。
里菜ちゃんからのレスは少なかったですが、
その分MIHO様・みぃちゃん・はるにゃん・あゆ姉からレス貰えました♪
特にMIHO様とみぃちゃんが凄かったです。
MIHO様は近くにいればこっち見てくれるし、会釈しまくったしw
みぃちゃんも大体同じ+指差しを殆どくれました。



あと、月のかたち後のMCのときに、
花ちゃんに私のつけてるリストバンド(エヴァ綾波モチーフ)を見せたら、
笑いをこらえてましたw
「アニヲタキメェwwwwwwwww」とか思われたんだろうなぁw



公演自体は楽しかったのですが…メドレーのときに
里菜ちゃんがいなくて、しばし放心状態になってました。
一応所々でフリとかはやったんですけど、
やってても段々萎えてきちゃって…。
そしたらみぃちゃんと花ちゃんに心配されましたw
メドレーの最後の会いたかったで出てきてくれて良かったです。
メドレー後のMCのときに口パクで「大丈夫?」「無理しないでね」って
言ったら、笑顔と頷きをくれましたが…心配です。



次に里菜ちゃんに会えるのは19日かぁ…MIHO誕も被ってるし入りたいけど、
メール当たるかなぁ…。