11月3日〜4日まで、AKB48日本青年館公演が行われます。
しかも4日の昼公演はスペシャルメンバーによるパフォーマンスということで、
かなりwktkしているヲタも多いはずです。
というわけで、今回はその「スペシャルメンバー」がどの曲・人なのかを
勝手に予想(というか、希望を書き連ねるだけ)してみます。
セットリストとか流れとかは一切気にせず考えてます。



1:Blue Rose(秋元/折井/宮澤/渡邊)
  それなりに年齢のある背の高い方々を揃えてやったら
  凄く良さそうだなぁと思ったので。
  はるにゃんも背は高いけど…あのキャラだと…ねぇw
  やっぱりBlue Roseから才加様は外せないでしょー(/▽\*)



2:投げキッスで撃ち落とせ!(今井/浦野/大堀/折井/野呂/星野)
  over20の方々でw
  あれだけMIHO様がやりたがってるんだから、やらせてあげてください><
  星○さんあたりが嫌々やりそうな気がしないでもないですが…w



3:渚のCHERRY(メイン:河西 バック:早野・平嶋・増山)
  おそらくみんなメインはえれぴょんだと思うでしょうが、
  私はともーみちゃんを推します!
  あの声で歌われたらかなり可愛い曲になるのではないかと。