16時に授業が終わり、
劇場にまだ女性席のチケットが残っているかどうか聞いてみたら
「残り1枚です!」とのこと。
「劇場に着けるの17時半近くになっちゃうんですよね…」って言ったら
「きっと大丈夫ですよ!頑張ってください!」って言われたので
即電車に乗って、何とか17時20分くらいに劇場に着いたのですが、
もうその約30分前には売り切れてたとか…orz
というわけでキャン待ち・抽選対象外で入場。
最上手立ち3列目。



いやー…立ち3列目って何も見えないんですねwww
しかも誕生日の夜で手を上げるところなんて、
男性に手を上げられてステージが見えるわけないっていうねw
せめて厚底ブーツを履いて来れば良かったです。。。
あっちゃんのビデオも柱に邪魔をされて見えなかったので、
段差のところに座ってましたw



そんな中でもどうにかMIHO様聖誕祭は見られました。
MIHO様が感動しまくってる中、ゆかりんも静かにてんぱってて、
そんな二人を見ていて和んでしまいましたw
「絶対に裏切らないから…」って言葉にウルっときました。
私はAでは基本的に里菜ヲタですが、誰よりも大きく踊ろうとする
MIHO様が好きです。
里菜ちゃんが見えないときやいないときがメインですが、
あゆ姉・ゆかりん・MIHO様は結構見てるんです。
年齢が他のメンバーより高めなこともあってか、
かなり焦っているところはあるんでしょうが、
きっとMIHO様は素敵な女優になれると信じています。
改めて、MIHO様お誕生日おめでとうございます!



公演後は吉野家で食事して、何となく出待ち。
車に乗る前に「ありがとうございました!」と言ったMIHO様が可愛かったです♪



…え?里菜ちゃん?
上手立ち3列目からじゃ何も見えませんよ(泣)