どう並べばいいのかとかよくわからないまま行きました。
11時に集合→番号順に8階に上がって12時に開始なのかと
思ったら…12時になっても未だにドンキ前にいましたよっと^w^
まず、本人確認がダメすぎた…
それに、FC会員なら誰でも行けるって言われたら
そりゃ取り敢えず行ってみようって気になる人が多いだろうに、
そんなことも想像できなかったとか本当に頭が足りなすぎ。。。



私は元々用事があったので12時20分くらいまでしか
いられなかったのですが、
8階に上がれたのが12時15分だったため、
何とか頑張って25分まで粘りました。
さすがに5分間だけってのは寂し過ぎたんでw



つっても、ゆかりんとフィスからフランクフルトを買って、
かおりんとまなまなの見てる前で輪投げやっただけですけどね!
あー楽しかったー(棒読み)