直前に友達がオクで落としたとのことで、
ちょうど学校が創立記念日で休みなこともあり行ってきました☆
まさか36人出るとは思わなかったので、
出てきた瞬間テンション↑↑になりました!!
でも、人数が多い&遠い(1階11列だったのでまぁいい方ですが…)
こともあって選抜メンは誰が誰だか…(汗)



私のいた場所は下手メンから見るとちょうどいい場所だったらしく、
「君に〜♪」の部分が殆ど私に来ていた気がします。
はいはい脳内脳内w



肝心の里菜ちゃんと才加様は、
どっちがどっちだか見分けがつきませんでした…。
ていうか、選抜メンが本当にわかりづらくて泣きたくなりました。
でも、メンバーにとっては貴重な経験になったと思います。
この経験をこれからに活かして欲しいですね♪