この日は昼まで帰省していたので、
まぁ日曜だしすぐ女性席売り切れちゃうんだろうなとか思ってて、
キャン待ちでカフェ観戦するつもりだったんですよ。



でも17時30分に劇場に着いたら、まだ女性席が2枚だけなら残ってるとか!
ただ、残り2枚ってことは私が買ったら9枚目ですよね…
それだと上手確定→中西ファンにとっては美味しくない。
ということなので、買わずにキャン待ちを貰いました。
これが後々功を奏すことに…



自分でキャン待ちを持ってたんですが、
知り合いがカフェでいいと言うのでそのキャン待ちを貰って入りました。
というわけでキャン待ち69番・当然抽選対象外入場。
場所は干された場合の定位置こと下手お立ち台付近。



みっちーの一反木綿プレイに持ってかれたなぁ、
という印象が強く残っています。
まさかメドレーでも出てきて、アンコール後のMCでも
ネタにされるとはねw
ただ、立ちにいたヲタさんの「あ、鬼太郎ど〜ん!」とかのネタは
やりすぎかなぁと思います。
前にはBirdでミックス打ってましたしね…
チキンなので何も言えないんですが><



レスは…ないと思ってたのですが、
チラ見とかは時々あってびっくりw
月見草では干され気味でしたが、以降は(中西さんが)下手にいるときは
時々思い出したように見てくれてました。
メドレーの「AKB48」とごちゃ混ぜになる「会いたかった」での
2回目の指差しをくれたので
(単にライン上にいたからやりやすかったんでしょうけどw)
「あ、まだ覚えてるのかなー中西さんの記憶力って凄いなー」と
普通に感心してましたw



そしてまいまいの自己紹介MCで
大島<弟のことが大好きなのは〜?
ヲタ&メンバー<まいま〜い
というやりとりをしていたときにおーぃえと話しつつ
自分のことを笑いながら指差してた中西さんに
不覚にも萌えてしまいました…



前回Aを見たときは中西さんは欠席していたので、
実に1ヶ月近く中西さんに会ってなかったんですねぇ。
そりゃ懐かしい感じもするわなw
ハロとかじゃ数ヶ月会えないのが普通なんですけどね…
もう完全にこっちの感覚に慣れてしまったようでw



下手お立ち台にいるときは「月のかたち」では
ずっとゆかりんを見ているのですが、
どうにもこうにも最近ゆかりんが可愛すぎて美しすぎるんですよね…
下手お立ち台にいると「ライダー」では全く見えないんですけどね(泣)
月のかたちMCでの「私のこだわりは?」というお題に対し
「枕は低反発じゃないとヤダ」って答えが可愛くてツボりました…
元々ほわーっとした子が好きなんで、
その内「由加理ちゃん」と呼び出すかもしれません。