席:ネ申のお陰で女性席六番。
上手の三席に行くか迷うも、
無難に順番通りのセンターブロック下手から二番目に着席。


影アナ:香菜
「本日は青春ガールズ公演にお越し頂き…」と言ってしまい、
もうここで今から青春ガールズ公演ですよ〜と言ってるようなものw
そしてそのあと「リバイバル公演にお越し頂き…」と言い直し。
でもここの時点では「読む紙を間違っちゃったのかな」と思ってましたw



幕が開くと、そこにいたのは全員お揃いの白とピンクの衣装を着た16人の少女達…
ではなく、水色の半袖シャツにプリーツのミニスカート、
そして青いベストに四人ずつ違うネクタイをした16人の少女達!



まさか…と思いました。
でもハッと思い出したんです。
劇場のスケジュールには今日が「Partyが始まるよリバイバル公演千秋楽」だなんて
一言も書かれていなかったことを!



「青春ガールズ」「ビーチサンダル」「君が星になるまで」
の三曲の流れが懐かしくて懐かしくて…
何回もこっちを見て貰ったことよりも、
また青春ガールズ公演をこの目で、
この劇場で見られることが凄く凄く嬉しかったです!
才加の自己紹介MCも冴えてましたね!
Partyリバイバルではちょっと話のキレが悪い気がしたので、
以前のように面白くって何より。
まぁ、あのMCで本当に面白かったのは
才加じゃなくてTAKADAなんですけどもw
私もTAKADAをフィッシュしてみたいですw



MC後の青薔薇で高まれないわけがなく、
某氏に「すっごい狂ってましたね!」と言われるくらい発狂してましたw
泣きながら才加ーって叫んでました。
青春ガールズ千秋楽ほどではないですけどw
暴れすぎてかおりん生誕用の青いサイリウム
どっか行っちゃいましたwww



禁二はフリコピしつつ、半分はサイリウム探してましたw
でも見つからなかったので諦めて動物園。
ペンギンさんかぁぁぁわぃぃぃぃぃ!!!
動物園MCのお題が
「自分にとってサプライズなこと」だったのですが、
香菜はサプライズ=嬉しいことだと思ってたみたいで
「毎日がサプライズ」とかwww
小林電波クオリティは健在ですねw



もうコート着てガクブルしてる季節なのに
「ふしだらな夏」なんてどうかとは思いますが、
やっぱり青春ガールズ公演は楽しいです!
「僕の打ち上げ花火」の代わりのDMTも楽しかったし、
シンデレラMCで3rd公演への意気込みを聞いて、
3rd公演「脳内パラダイス」が俄然楽しみになってきました!
もちろんかおりん聖誕祭も良かったです。
あんなことを言われたらファン冥利に尽きるんだろうなぁ…



そんな感じで青春ガールズ公演の余韻に浸りつつ、
三日後の脳内パラダイス公演への期待を膨らませることにします♪