12時から18時までバイト。
2回目の休憩を16時15分頃から貰ったのでテレ電してみたら
まなまなに切られたw
ってことは今やってるんだな…と思って才加だけに
連続でかけてみたらつながってしまいましたw



テレ電ダイジェスト
・「いつも手紙とプリクラを楽しみにしています。
  みなさんお若いんですね!」だってさwww
・才加はラーメンではとんこつと辛いのが好き。うちぴったりじゃんwww
・才加は未だにテレ電の使い方がよくわかってなくて、
 ときどきカメラオフとかになっちゃうw
・もうちょっとで高校生活が終わりだから寂しい。
・大学受験はしない。本当は行きたいけど両立できるかが心配。
・「髪が伸びたのわかった?」って聞いたら
 「すぐわかりましたよ!カラーもしましたよね?」とか!
 認知きたぁぁぁwww
・高校を卒業したら髪を染めたいけど、似合うかどうか怖いそうですw
・「いつも上手にいますよね、上手が好きなんですか?」って
 聞かれたので「才加ちゃんがよく来るから上手にいるんだよ」
 と言ったら本気で照れてて可愛かったwwwモエスwwww
・センター1日目だったので、さきぱーくん今頑張ってるから
 応援しててねーとか。
・今日来ますかーって聞かれたんで、今日明日は行けないけど
 メールが当たれば22日行くよって言ったら
 「じゃぁ才加がメール抽選して香音さんのこと当てときます」
 って言ってくれましたw
・この時点で4分過ぎてたんで「こんなに長い時間話してて大丈夫?」
 って聞いて、切らせて頂きました。
 切らなかったら5分いってたかもね^w^