スタバにて勉強中に中西欠席の知らせが。。。
でもアンコール映像が里菜ちゃんなのはわかってたので入場。
9巡で下手お立ち台前。
久々の墓地には人がいっぱいいてびっくりしましたw
あんなに混むもんでしたっけ?


公演は超久々のナッチャンナッチャン以外は推しがいないのでまぁ適当に。。。
アンコール映像はマジネ申でしたけどね^w^
「キスをするときはどんな顔をしますか?」って質問なんて
適当に受け流してスルーすりゃいいのに、
真面目にやろうとして真剣に照れていた里菜ちゃんが
超絶可愛かったですw



涙売りのときにゆかりんの頬に涙が見えていたのがわかって、
体調悪いのかなと思っていたらあゆ姉卒業の報告とか。。。



号泣するみぃちゃんと、自分も泣きたいだろうに
みぃちゃんの背中を擦るたかみなが凄く印象に残ってます。
みっちーが全く泣かずにあゆ姉の口から出る一言一言を
真剣に聞いていたのを見て、やっぱり大人なんだなと思いました。
柱に邪魔されたのと呆然としていたのとで
あまりメンバーを見れませんでした…
私がこんなに閉鎖的な空間でどうこう言ったからって
あゆ姉が卒業しなくなるわけじゃないんで知ったような口は言いません。
ただ、Aの中ではかなり好きな方だったので、
会えなくなったらきっと寂しいです。。。


特に出待ちとかもせず、食事して帰宅。