今日もB公演を見ましたー。
チケは10:35着で60番台w
ポジは14巡で墓地最前。


今日もCindyは美しかったです><
青薔薇で失敗しまくりんぐでしたけどねw
しかし髪型は前のストレートの方が好きでした…


新メンで誰か一人選んでみてって言われたら柏木ちゃんですかねぇ…
結構下手側に来てくれたので見えたんですが、
顔だけだったら何だかんだで一番可愛いと思います。
まぁリアルに考えたらあまりにも細すぎて抱き心地が良くなさs(ry
しかしとある事情によりMCとかで彼女のことはコールできないまであるw
あ、彼女と以前繋がってたとかではないですw


公演後はめったにしない出待ちなんぞをしてみましたw
Cindyに覚えられてるっぽいですーやったー♪
なっちゃんの制服姿が田舎の中学生って感じで萌えましたw
スカートが一回も捲くられてないんじゃないかってくらい長いw
でもそんなところが可愛い><
あ、あとぐっさんが半袖シャツ+ジャージ+学校用のカバンで出てきて
びっくりしましたw
着替える時間もなかったのかw


それにしてもAKBの女ヲタは残念な方が多いですね^^
よっしゃいくぞー!モナ!リザ!モナ!リザ!モナ!リザ!折井ー!!
↑今日の名言その2w