一回目・中西


中西<あ、香音ちゃーん!(手を差し出す)
香音<こんばんはー!(里菜ちゃんの手を握る)
中西<うわぁ、手冷たい!それにびしょ濡れだし…大丈夫?
香音<あぁ、電車の中に傘忘れちゃったから、秋葉原駅からここに来るまでずっと濡れたまんまだったw
中西<えぇぇー!?絶対今寒いでしょ!里菜が暖めてあげる><
   (と言って手をさすって暖めてくれた(*´∀`*))
香音<ありがとう♪さっきさぁ、握手のために列に並んでたんだけど
中西<うん
香音<私の前に並んでた人に話し掛けられてわかったんだけど、
私がずっと並んでた列は次の二回目の列だったみたいw
中西<えぇーwあぶなーいw
香音<危うく里菜ちゃんに会えなくなるところだったよ><
中西<でも、来てくれて良かった♪
香音<あははw(照)そういやさぁ、ハイキングのときのこと覚えてる?
中西<ん?何?
香音<(下手お立ち台前の)墓地の新しい名前を考えてくれるって言ってたじゃんw
中西<あー!忘れてた!あっはっはw
香音<ちょwwwwwじゃぁ次話すときまで考えておいてねw
中西<はーいwそういえば香音ちゃんって学校で何の勉強してるの?
香音<今日はねぇ、ロシア語を勉強してきたよ!
中西<ロシア…w何か難しそう><
香音<今日アルファベットの発音とかやったけど、難しい予感がしてきたw
中西<じゃぁ喋れるようになったら里菜に教えて!
香音<はぁーいw
スタッフ<すみません、そろそろ…
香音<じゃぁまた今度、下手でw
中西<うんっ、またねー!



こんなに話せると思ってなかったので超高まりました><
でも墓地の新しい名前を聞きに行ったのに考えてないとかwww
まぁこれが中西クォリティですかねw