恥ずかしいなんてもんじゃないw


今日はドンキ前に着いたときはそんなに人はいなかったのですが
結果的に結構割り込まれてチケは30番でした。



握手行ってテレ電に失敗してからいつもの抽選。
しかし自分の隣の番台が早く呼ばれたことに高まってしまい、
ガチャガチャの「3巡後入場券」を「30番台」と聞き間違えて
呼ばれてもないのに入場しようとしてしまい
超絶恥ずかしかったですwww
「顔から火が出そうな思い」ってのを久々にした気がしますw
結局30番台は干されまくりんぐで20巡以降だったのかな…
このことが恥ずかしすぎて何巡で入ったかなんて覚えてません><
呼ばれたときは両手で万歳しながら入場てしまいましたw
他の番台が呼ばれるたびに「もうやだぁぁぁぁ」とか
叫んでた厄介でごめんなさい…>カフェにいた方々



しかしそれでも空いてるのが上手立ち最前クォリティw
というわけで定位置で観戦。
そしたら昨日の干されっぷりは何だったのかと言わんばかりに
こっちを見て貰えました><
まさか脳パラで指差しされるとは思わなんだw
シアパイの指差しも来たし、VLの来て♪も二回は来たので
やっぱKは上手の立ちだなーと思いました☆
ペガサスの後半と草原の奇跡の歌い出しでの才加が見えないのは
凄く(本来の意味で)残念ですけど…。



さて、公演中から風邪引きの予感なので誰か看病しに来ry