軽蔑握手会にて。


香音<里菜ちゃーん♪
中西<あー香音ちゃんだー!わーい♪
香音<はい、これ(手紙を手渡す)
中西<いつもありがとう☆
   (中西から手を差し出されたので握る)
香音<で、墓地の新しい名前は考えつきました?w
中西<あぁーどうしよう!考えてない!
   (中西が私の手を離して頭を抱える)
香音<今考えて!5・4・3・2・1!はい!
中西<えぇ〜…じゃぁ、じゃぁ、じゃぁね『きらきら』!
香音<ちょwwwそれ何てえれぴょんwwwダメだよ、他人のネタをパクっちゃ!
中西<だって思い付かないんだもん><
香音<とにかくパクり以外で!
中西<えーじゃぁ『りなきら』!
香音<思いっきり自分とそのファンに限定してるじゃんw
   他のメンバーとファンにも敬意を表さないと!
スタッフ<えー、すみませんがそろそろお時間ですので…
中西<(スタッフの方を向いて)まだ話が終わってません(怒)
(私の方を向き直って)えーとえーと、やっぱり可愛い名前がいいですよね?
うん、可愛い名前がいいよね!(←これ何て自己完結?w)
香音<里菜ちゃんがそうしたいんならどうぞw
中西<あ、じゃぁもう『こ・の・ん・ちゃ〜ん!』でいいや☆
香音<良くないよwwwそれだってこじはるおじさんのパクりでしょw
中西<だって思い付かないよぉ…え、もう(握手に)来ないんですか?
香音<うん、だってもう時間だし…(学校が終わってから来たので、この時点でもうすぐ18時)
中西<えーやだやだぁ!まだ決まってないよぉ…
香音<いや、まだ後ろいっぱいいるしさ…
   あ、じゃぁこれは次喋るときまでの宿題ね!
中西<わかった!(中西から小指を出してきたので小指を結び返して)
二人<ゆーびきーりげーんまーん嘘ついたら針千本飲ーますっ!
   指切ったっ!!
香音<じゃぁちゃんと考えておいてね!
中西<うん!バイバーイ♪



文字にすると短いですが、実際は里菜ちゃんがかなり悩んでたので
かなり長い時間一緒にいました。
つーか握手会なのに握手を10秒もしてないって何なのwww



で、このあと八階からテレ電をかけてみたら、
以前みたいなメンバーによる留守電メッセージじゃなくて
ドコモの?留守電メッセージが流れる件…
何があったんだろう。。。