チームB夜公演

偶然同じ番台になったまゆさんと
「干されたら墓地行きましょうよ♪」とか言ってたら2巡!
私の席は上手ブロック最前外4で、左隣にまゆさんが座られました。
二日連続最前とかマジ高まる><



Cindyは一応私のことを自分のヲタだと認知してくれてるみたいで
何より^^
まゆさんと外2に座ってた知らない人と三人であやりんを釣ってみたら
結構いい反応をしてくれましたw
早乙女が0ズレになることが多かったので釣ろうとしたら
立ち最前にいたひさぴょんに9割持っていかれて
若干凹まされたまであるなことは内緒!←言ってるw



上手もなかなか楽しいけど、やっぱ下手だなー!
上手にはVLで釣られたい人があまりいないのと、
約束よではCindyは下手にいるので…。
エクセルシオールでまゆさんとご飯食べて帰宅。
そして帰宅したら即爆睡w