チケ買ってからお台場に行きました!

番号が遅かったせいで台場駅には11:54に到着。
昨日と同じ流れなら最後の歌くらいは聞けるかなと思ったのですが、
雨のせいで予定されていたプログラムができないからとかで
急遽握手会が開催されてました…orz



しかもこの後のステージがあるので
時間きっかりに終わらせないといけないらしく、
握手できないヲタが結構いてブーイングが起きてました。
ステージ上にビニール製の屋根が設置されていて
その下にあゆ姉とChocoloveの三人がいて、
ヲタは数人ずつ通されて握手していたのですが、
列を途切れさせないように通していけばいいのに、
本当に数人ずつ通しては入口を閉めて、
ヲタが握手し切ったらまた数人ずつ入れて…の繰り返しだったので
かなり効率が悪かったです。



雨でステージが滑るから危険防止のためにちょっとずつ入れてたのかも
しれませんが、それにしたってやり方が悪すぎる!
(ヲタ用の入口と出口が一緒だったか近かったっぽいです)



ステージ上では秋元→中西→宮澤の順で握手できたのですが、
ヲタが途切れると明らかに秋元と中西が暇そうでちょっとかわいそうだったり…。
まぁそのおかげで二人ともに手振って貰えましたけどねw



あゆ姉から
「時間が迫ってますので握手できるのはあと10名とさせて頂きます」
とのアナウンスがあった瞬間、まだ握手してないヲタから
大ブーイングが起きたのと同時に早く行きたいヲタ達が押し合って
スタッフに怒られていたのが非常にアレでした…
私の後ろのヲタさんが軽く押してきたのでコケそうになったのを
才加に見られて苦笑いされたのが恥ずかしかったです><



とにもかくにも明日は晴れて欲しいですね…。