中西に落とし込まれた日。


お台場でじゃんけんしたら勝っちゃったのでチョコを貰いました。
ステージに上がるまではウキウキ(死語)だったのですが、
どんどん進んでいって才加と目が合ったと同時に里菜ちゃんに
「あ、香音ちゃんだー」と言われました\(^O^)/
わざわざそのタイミングで言わなくてもいいだろぉぉぉぉ!!
どうせまたあとで劇場で会えるんだからさぁ!!


それからステージを降りるまでは気まずくて
才加と目が合わせられないまである。
順番的に佐江ちゃんからチョコを貰うことになっていたのが
逆に良かったです。
里菜ちゃんか才加だったらやりにくすぎる…
大野さんに「(ステージを降りるときに)逃げてきたでしょ?」と
言われましたw
なんつーかもう才加ヲタとしては終わった気がします\(^O^)/