17:38着でキャン待ち44番だったので、

対象外で墓地の真ん中ら辺に行ってみました。
入る前にキャン待ち仲間の桜くんに「背伸びたでしょ?」って聞いたら
「その言い草、親戚のおばさんみたいですね」
と言われてしまいました(TwT)
私ももうそんな年なのか…orz


墓地は墓地でもいつもとはちょっと違うところにいたため、
ステージの見え方が少し違って面白かったです。
ただいま恋愛中」と「くまのぬいぐるみ」でチラチラ見られたのは
いつも通りでしたけど、「Only today」で上手にいる里菜ちゃんも
よく見ることができました。
しかし自己紹介MCの途中でハケたときから嫌な予感はしていましたが、
「ダルイカンジ」以降欠場とか…orz
里菜ちゃんがいないってわかった瞬間テンションが落ちて、
明らかに動きが小さくなってしまいました。。。
それじゃ周りの方々や頑張ってる他のメンバーに申し訳ないので
所々頑張ってみましたが、なぁんかいまいち。
やっぱり私にとっては中西里菜がいてこその
チームAなんだなと思いました。


制服の中西ソロやユニゾンパートはたかみなか誰かが
代わりにやっていました。
でもたかみなより私の方が里菜ちゃんの「誰か〜♪アッー!」を
上手く真似できると思います!!
↑こいつ早く氏ねばいいのにね^^


それにしても今日の下手は厄介でしたねw
私はMCや歌中に関係ないことをしたり言ったりする人が
あまり好きではないので、ちょっと居心地が悪かったです。
とか言う自分もガンバレ!VTR中にガンバレ!に合わせて
「Mr.kissman」を踊ってたので他人のことは言えませんが…
いくら推しが出てこないからってするべきではなかったなと
今になって反省してます。。。


終演後にインフォに行って「中西さんのサイン入りBLTはまだですか?」
ってやかろうと思ってたのですが、そんな気力はありません('A`)
どれくらい気力がないかというと、
大好きなマガジンを買い忘れてしまうくらいに気力がありません。
早く元気に歌い踊る姿を見せて欲しいです…