チケは女性6番だったのですが、

前の人達がいなかったみたいで4番目の席に座れました
結局女性席の客は3人いなかったので、
7人全員がセンターに座れたみたいです。
久々に女性席に座ったので微妙に高まるも、
今日の墓地は楽しそうなメンツだったのでちょっと凹んだまであるw



AでもKでもあまりセンターにいかないので、
センターってこんなに見やすいのか!とびっくりしてしまいましたw
女性席にばかりいた頃が既に懐かしいとかどんだけーw



爆レスとかはなくてチラチラこっちを見てくるのは何回かありました。
が、まさかまたここでも落とし込まれるとは思わなんだw
LOVECHASEの最後のサビで里菜ちゃんがLOVEを
お立ち台のしゅうちゃんに向けて、
CHASEを私に向けてやってきたんですよwww
貴様はどれだけ私を凹ませたら気が済むんだ!!w
あーマジないわー…明後日は墓地に行って
里菜ちゃんにツンデレプレイしてやる><