VS秋元

(目が合った瞬間一回ハイタッチ)
香音<(セーラー服を着ていたので)どうも〜、今年21歳でーすw
秋元<うわー可愛い!まだまだ似合ってますよw
香音<うはwありがとwあ、あとさぁ、12日にMVP行使することにしたから。
秋元<えー、来月じゃなかったんですか?
(この辺から暇になったらしい中西が才加と私の会話を聞き始めるw)
香音<チームKのみんなと写真が撮りたくって><
秋元<ホントですか?じゃぁ楽しみにしてます!
(ここで何故か中西がうんうんと頷いているwww)
香音<でさぁ…MVPのときって(わりと女ヲタは)色んな格好してるじゃん?
秋元<あーwしてる人いますねw
香音<だから私も何か面白い格好をしようと思うの!
秋元<それ(セーラー服)でいいじゃないですかw
香音<もうそんなできる年じゃないからこれはもう着ないw
(ふと視線を横に移すと中西が「早く来て!」って感じで
 私のことを見ていたとかないわーw)
というわけでどんなのを着たらいいか才加ちゃんが決めて^^
秋元<えー…じゃぁ…かっこいい系で!
(パチパチと二回ハイタッチ)
香音<んー頑張るw